今日のtwitter

抜粋

  • 04:10  私は「性格が悪い」って言葉を、「自分でも正しくないと思ってる事をやる」って意味で使ってます。
  • 11:50  「自己肯定感が低い」人はじゃあ「他人肯定感が高い」のかというと、逆だと思う。そこから連想するに、他人に対して攻撃的な人は自分をしっかり持った強い人に見えるかもしれないけど、実はそうでもないような気がする。

全文

  • 00:26  ちょっと疲れてたのでピアノの飲み会を早めに脱出した。@tohmy_1858 とか @keita0325 がいないと常識成分が足りなくて心細かったです!
  • 00:37  ヒイィー
  • 02:21  雨に濡れず帰宅できたので気分が良い。
  • 02:25  そうそう。成功者の言う成功する方法が役に立たないのは大体そういう流れ。 RT @eiei19: 成金ってたちわるいよな!成金に限らずなんかの拍子にコンプレックスから解放されたときってたち悪いな。それが棚ぼた的だとさらにたちわるいよな!
  • 04:07  怖い先輩キャラを作ってるような気がしていたが、どうやらこれはやりたいようにやってるだけで別に作ってるわけではなかったようだ。
  • 04:10  私は「性格が悪い」って言葉を、「自分でも正しくないと思ってる事をやる」って意味で使ってます。
  • 11:50  「自己肯定感が低い」人はじゃあ「他人肯定感が高い」のかというと、逆だと思う。そこから連想するに、他人に対して攻撃的な人は自分をしっかり持った強い人に見えるかもしれないけど、実はそうでもないような気がする。
  • 12:22  「年上が好き」っていうのは、「自分は精神年齢が高い」アピールなの?そしてその逆はその逆なの?

Powered by twtr2src