今日のtwitter

全文

  • 02:12  新入生女子が「好きってどういうことなんだろうね」とかのたまう飲み会は新境地であった。ま、まあちょっと前まで高校生だったわけだし、とは思うけども。
  • 02:50  中学生の時、当時全くポケモンをやった事のなかった私に「ニビシティジムのトイレにミュウスリーが居るんだよ」とか言ってた友達達は元気にしてるかなあ。
  • 08:37  寝落ちたおかげで日曜に正常な時間に起きられた。久々に仮面ライダーとか見てみた。な、難解ダナー。子供ついていけてんのかこれ。
  • 11:47  声は凄いと思ったけど曲も歌詞もPVもプッシュされてたほど好きになれなかった→ 「YouTube - "Stand by you" music clip」→ http://www.youtube.com/watch?v=7s421z0nlIs
  • 22:41  RT @oda1582nobunaga: 明智きたああああああああああああああああああああああ RT @akechi1582: 殿、御生誕おめでとうございます。ところで本日の誕生日パーティは、本能寺でよろしかったでしょうか?#tono0512_ome

Powered by twtr2src