今日のtwitter

抜粋

  • 01:24  もしかして、自分がオタだってことから離れるのが怖いのは、オタっていうレッテルをはがしてしまうと「ただのダサい人」や「ただのモテない人」になってしまうと思っているからではないだろうか。

全文

  • 00:26  タイムラインになるいとなりぃがよく登場してそれが別の人物だと気づくのに時間がかかった。
  • 00:33  RT @yasu_shinohara: ガイアが俺にもっと働けと囁いてる
  • 00:35  RT @m_soba: 僕って人の名前を覚えるのが絶望的に苦手で苦労してたんだけど、中学生くらいの時に、相手のことを「どうした、人間」とかいう感じで呼べば、名前が分からないのもごまかせるし、自分が人間じゃないみたいでかっこいいし一挙両得ってことに気がついたのね。それからか ...
  • 00:44  自分がオタなのにオタ女子に引くのって傲慢かな?と思ってたけど、そもそも私はそんなにオタじゃないんじゃないかなっていう気がしてきたよ…。
  • 01:24  もしかして、自分がオタだってことから離れるのが怖いのは、オタっていうレッテルをはがしてしまうと「ただのダサい人」や「ただのモテない人」になってしまうと思っているからではないだろうか。
  • 01:41  @Harnyan726 私自身がオタでなくなることをちょっとは怖いと思ったからそういう発想が出てきたわけですが、他の人にもそういう気持ちがあるのかは分かりません。でも、実は結構な割合でそういう人がいるのかもしれないとも思い始めました。  [in reply to Harnyan726]
  • 01:51  孔子の「己の欲せざる所は人に施すなかれ」という教えを守って、誕生日とか祝いません。一部嘘!@eiei19 おめでとー!
  • 02:03  @TETSU1002 いや、私が祝ってほしくないのはほんとです。  [in reply to TETSU1002]
  • 02:32  @Harnyan726 そのステータスの一つが、「優劣からの脱却」みたいなことなんですかねえ。  [in reply to Harnyan726]
  • 02:36  @Harnyan726 えーと、単純にモテないとか評価されないための、ヒエラルキーからの脱却、みたいな意味です。  [in reply to Harnyan726]
  • 02:38  これもピアノ弾き語りでき…ないね。そもそも歌が無理だね。「YouTube - 奥井亜紀 (Aki Okui) - 夕映えにゴスペル (Yuubae ni GOSPEL)」→ http://t.co/um3EK3m
  • 09:26  @eiei19 TETSUはボットじゃなくてネタを誤解したサークルの後輩です。あやまらなくていいけど。  [in reply to eiei19]

Powered by twtr2src