今日のtwitter

抜粋

  • 01:18  メモ:Excelのセル内での改行は「Alt+Enter」。その他チャットソフトとかだと「Shift+Enter」が多いんだけどね。

全文

  • 00:02  そういやこの前学内でタヌキを見た気がしたんだが、さすがに気のせいかもしれない。でも犬にも猫にも見えなかった気がするけどな。
  • 01:16  イタチでてぐぐって画像見てみましたが確かに…! RT @likemid: suck_a_sage そういう場合はイタチだったって事が多いです。
  • 01:18  メモ:Excelのセル内での改行は「Alt+Enter」。その他チャットソフトとかだと「Shift+Enter」が多いんだけどね。
  • 01:44  練習用に、一曲をイントロAメロサビとかに計12分割したファイルを作って携帯音楽プレイヤーに入れた。
  • 19:19  総B棟にて、研究室では冷房を使ってないのに廊下に冷房が入ってると思うんだが、これは研究室でも冷房入れて全然構わないって事なの?別に私は暑さ平気だからいいっちゃいいけど、節電に関して具体的な指針が良く分かってないんだよな。なんかお達し来てるのかな。
  • 19:34  @yasu_shinohara そうですね、いまいちどうしたらいいか分からんと言う感じです。網戸も早く付けて欲しいですね…。
  • 19:53  「星に願いを/flumpool」のピアノ弾き語り。 2011/6/20 大学の練習部屋にて。 マイクありで、通しで録音。なかなか完成せんね。: (練習)星に願いを/flumpool 弾き語り 201... on #SoundCloud http://snd.sc/mS2xUH
  • 19:54  twaud.ioが終了するようなので、別サービスのSoundCloudを試してみた。今後これで行こうかな。

Powered by twtr2src