今日のtwitter

抜粋

  • 01:40  「後輩が何か言いたそうにこちらを見ている。」   「どうしたのと聞いてみる」 →「気づかない振りして明るく話題を振る」

全文

  • 00:01  多分私が聴いても分からんと思う(笑)。すげーな。 RT @VUTTER: テスト配信3でオリジナル(クノハ)をリクエストされて驚いたんですが、それよりも弾いてる途中に「アレンジ入った!」みたいなコメが2, 3あったことにビックリしました。たまたまあの場に居合わせた人でオリ
  • 00:02  オタクって秋葉原に出かけたりとか、実際アクティブだよな。
  • 00:06  @barcarole__gav そうだね、そして私はひきこもりがちだね。  [in reply to barcarole__gav]
  • 00:08  @VUTTER まあそうかもね。それはそうと聴衆のレベルが高いのは良いような怖いようなだねえ(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 00:12  タッチタイプ出来るよって言ってるけど、右手小指の0付近をどうしても間違うっていうか、手を浮かさないと届かないよね?割と私は手が大きい方のはずだからみんなも届いてないよね?速い人はどういう風に打ってるのかな…。まあそんなに速く打つの極めようとかしてないけども。
  • 00:14  @VUTTER そうか。まあじゃあリクエストするような人なら分かるのかもね。  [in reply to VUTTER]
  • 00:15  RT @VUTTER: 三年前にソロコンサートやったときは確か103人ご来場いただいたんですが、一本のテスト配信で(入れ替わり立ち替わりとはいえ)それを超える方がいらしてるという事実は胸に据えておきたいですね。鍵盤の上にマウス落としてる場合じゃない(笑
  • 00:17  「馬鹿どもにアンサイクロペディアを与えるなっ!!」 ワラタ http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Bakadomoni.jpg
  • 00:18  @fumi_tano そう、私も薬指になっちゃったりするんですが、それだと9と間違えるような気がするんですよね…。BackspaceはCtrl+hにしたので問題なくなりました。  [in reply to fumi_tano]
  • 00:21  ムクドリの季節」(小説タイトルのつもり)
  • 00:32  「最近女性が草食化してるのかちっとも話しかけてくれない」というフレーズを思いついて思ったけど、草食系男子が増えて女性が困ってるなら、女性が積極性を持てばいいよね。
  • 00:39  自転車は両足スタンドが好きです(自己紹介)。
  • 00:55  RT @nepix2: 中学時点で頭悪いと先輩とか同級生の女の子からゼミ勧めてもらってフラグたてられるけど、僕は中学の時秀才だったしゼミ勧めることも勧められることもないからフラグたてられなかった!
  • 01:03  @mmr346 えーと、ごめんちょっと分かんないんだけど、餌が少ないってのは何のたとえ?そして食物連鎖のピラミッドというモデルを出すという事は、今後バランスが取れるだろうという予測が立ちそうということ?  [in reply to mmr346]
  • 01:12  @mmr346 了解。  [in reply to mmr346]
  • 01:40  「後輩が何か言いたそうにこちらを見ている。」   「どうしたのと聞いてみる」 →「気づかない振りして明るく話題を振る」
  • 01:44  「ついてない(運が悪かった)」っていう物言いをもうずっとしてないと思う。10年以上とかもっとかも。なので私が幸せそうに見える人は真似してみると良いかもね!(この後半部は決まり文句に使えそうだな)

Powered by twtr2src