今日のtwitter

抜粋

  • 01:36  なんか最近「タモリが言ってた」とか「タモリが考案した」とかいう記事を良く見かけるんだけど、みんなタモリに信頼抱きすぎだろというか、自分が考えた事でもタモリが言ってたって言えば信じてもらえるんじゃいか。ってタモリが言ってた。
  • 02:01  (この発言はイメージ戦略上の理由で削除されました)

全文

  • 01:30  @boisetsud こちらこそどもども。荷台は今の私の自転車にはついてませんね。片足から両足につけなおしたからかもですが。  [in reply to boisetsud]
  • 01:32  「本当のパロディってやつを見せてやる!」「…えーと、どうぞ?」「いや、今のがそうなんだけど…」
  • 01:36  なんか最近「タモリが言ってた」とか「タモリが考案した」とかいう記事を良く見かけるんだけど、みんなタモリに信頼抱きすぎだろというか、自分が考えた事でもタモリが言ってたって言えば信じてもらえるんじゃいか。ってタモリが言ってた。
  • 01:38  小学生「俺HTML5だぜー!」小学生「俺はHTML6だぞ!」(それはそうと)俺ら「firefoxのバージョンまだ3なんだけど」俺ら「え?5にしてないの?」俺ら「俺は4だわ…」
  • 01:41  RT @ALdyango: 結婚相手も就活も葬儀も勉強もビジネスになるんだったら、そのうち青春をうまくすごすためのビジネスとか始まって、それに沿えない奴らは迫害されて・・・ってとこまで考えたら現代だった。
  • 01:41  RT @bulkneets: このXSSのパターン、はてなで予習したところだ、スラスラ解けるぞ
  • 01:55  私の第六感により知人が軽くしんどくなってるような気がするが、ただの勘なので連絡とかしないけど、こういう勘は結構当たる。これは多分、自分が自分を心配になっているような時は、大抵しんどい季節だから元々弱ってる人にもやっぱり無理が来てるみたいな事かな。
  • 02:01  (この発言はイメージ戦略上の理由で削除されました)
  • 02:05  @sonmasi22 え、昨日って、…って店名言って良いのかな。ゲームとかの?  [in reply to sonmasi22]
  • 02:07  @sonmasi22 良く行ってるよ。まあ最近はそうでもなかったけど。  [in reply to sonmasi22]
  • 02:10  @sonmasi22 お世辞は止めてください(笑)。  [in reply to sonmasi22]
  • 02:13  新入生女子が飲み会で「好きって何なんだろうね」とか言ってて苦笑したんだけど、ちょっと真面目になんなんだろうなって考えてみたところ、普段ツイートしてネタにしてる小さなこだわりみたいなのが全てどうでもよくなるというか後回しにされて、その分優先されて価値観が揺らぐような感じ、かなーと。
  • 02:32  筑波大学ピアノ愛好会のツイッターのリスト作ってたら「特定されるのが嫌だからやめてくれ」と複数人に言われしぶしぶ非公開にしたんだけど、「エキセントリック」というリストでならくくってもばれはしないから問題起きないかな?
  • 02:36  総A棟に居る人によると、そっちでは節電について具体的な指示が来てて、節電時間は日中(今は10〜18時、今後9時から20時になるかも)とアナウンスされてるとか言ってた。ちょっと数字はうろ覚えだけども。だからもう夜は冷房つけて良いんじゃね。網戸ないしさ。
  • 11:57  RT @tora_nyamo: . @suck_a_sage 政府の節電要請はあくまで平日9-20時に限られる(目的はピークカット)ので、夜間休日の過度な制限は今夏の目的からするとナンセンスなんです。現役から課外活動の夜間制限って噂も来てて、意味無いよなぁと思いつつ。

Powered by twtr2src