今日のtwitter

全文

  • 00:18  返事が無いから書くけど、各人が見境なく広報室に電話するなんて迷惑の極みでしょ。そういう手法は「敵」に対して行うには有効だけど、「味方」というか「お願いする相手」には聞き入れてもらいやすい方法を取るべきだと思うよ。>女子サッカーパブリックビューイングの件
  • 00:24  @fnysss @Poke_Mas_TX 広報室が指示してるかはともかく、それ以下は私も想像した。しかしそれはつまり最初に言った通り、誰かがまとめ役になるべきだという事にならんかね?  [in reply to fnysss]
  • 00:30  @Poke_Mas_TX @fnysss 了解しました。どうもです。  [in reply to Poke_Mas_TX]
  • 01:42  団体の良し悪しはもちろん「大学公認か」どうかなんてことでは語れない。大学の規定によっては公認団体の方が恥であるかもしれない。だが「公認と名乗ってる団体が本当に公認か」ということは気にした方が良いよ。
  • 22:36  ゲド戦記の見どころは最後の「終。」のタイミング(映画版でもあのタイミングだったかは知らない)。
  • 23:30  こ、これから飲み会だと(笑)。行きたいけど今日はもう家だし明日早いから無理だー。残念。

Powered by twtr2src