今日のtwitter

抜粋

  • 10:51  父「最近NHKBSプレミアムとかいうのを宣伝してるせいで、プレミアムって付くだけでもうなんか腹立つ(ビールを注文する際)」
  • 21:26  学者が、そうでない人に向かって「お前は馬鹿だ(賢くなれ)」と言うのはどういう了見なのだろう。「マスコミにだまされるな」と言ったって、騙される人がいるから経済が回っているように見えるぞ。みんなが賢くなった世界に未来はあるのか?私は正直、目指すべき社会というのがイメージできない。

全文

  • 00:44  @Mano_Stephanie まあ題名だけ知ってて聴いた事ないんすけどね。  [in reply to Mano_Stephanie]
  • 10:41  台風だってことで寝なおしたら、郵便局で手術が行われるという謎な夢を見た。一切説明なかったけど、歳とって引退した凄腕の外科医が郵便局に出没してるのを知ってて、病院の若い医師が自分の手に負えない患者を連れてきた…のかな?夢を見るときの私の頭は随分と柔軟だな…。
  • 10:51  父「最近NHKBSプレミアムとかいうのを宣伝してるせいで、プレミアムって付くだけでもうなんか腹立つ(ビールを注文する際)」
  • 21:16  歌の上手い人とカラオケ行きたい。歌サークルの人とか誘ってくれんかなー。
  • 21:26  学者が、そうでない人に向かって「お前は馬鹿だ(賢くなれ)」と言うのはどういう了見なのだろう。「マスコミにだまされるな」と言ったって、騙される人がいるから経済が回っているように見えるぞ。みんなが賢くなった世界に未来はあるのか?私は正直、目指すべき社会というのがイメージできない。
  • 21:35  flumpoolの誰が誰だかが未だに分からない。ずっと歌ってるのに。公式サイト見ても分からなかったのでもういいや状態。さすがにボーカルは分かるが。
  • 21:48  @Cherb_91 解説どうもありがとう。ちょうど今日分かんねえなと思ってたところTLで見かけたものでして。助かりました。  [in reply to Cherb_91]
  • 21:53  flumpoolのボーカルと、生まれた日が2日違いらしい。
  • 21:58  RT @sonmasi22: ハリケーンに人の名前つけるといじめおきないのかな?
  • 22:41  @List_Erine 確かにフォルクも歌ってるよな。でも知らない人をわざわざイベント的に呼んでもらうのも大層な気が…。なんかのついでとかで呼んでもらえると嬉しいかな。  [in reply to List_Erine]
  • 23:21  「夏の食欲減退への対処法→食う量減らす」で、食事が凄く快適になった。

Powered by twtr2src