今日のtwitter

抜粋

  • 11:34  いつも思うんだけど、犯罪者の子供を犯罪者扱いしてはいけないのと同じ理由で、成功者の親の話なんかを重要視してはいけない。
  • 22:39  「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」

全文

  • 00:35  「自分が多数派だと思うか」という点でリア充と非リア充が判別できたりして。
  • 00:37  RT @chizuko522: #あの日渡された課題を僕たちはまだやらない
  • 00:39  ネタのパターンに新規性を要求するクラスタ
  • 00:47  イマイチなんの音楽も心に響かない日々が続く。落ち着いてるとも言えるのかもだけど。
  • 11:34  いつも思うんだけど、犯罪者の子供を犯罪者扱いしてはいけないのと同じ理由で、成功者の親の話なんかを重要視してはいけない。
  • 13:47  そもそも成功者の話なんか聞いてるようじゃダメだよって思うけど、これは社会的にまずいとかそういう意味のダメじゃなくて、単なる私の心がけです。
  • 13:51  suck_a_sageとアイコンとのシンクロ率は『14.35%』です。 http://t.co/kpwVsDl アイコン実写なのに…。
  • 13:55  suck_a_sageと相性の良い異性のタイプ『優しい 趣味が合う 話題が合う 節約上手 性格が似ている』 http://t.co/JIOFQbW #bunsyousin あんま情報量ねえな。いや、私と性格が似ているというのは情報量があるかも?
  • 17:40  RT @KaworiM0531: なんだかもうイケメンとかどうでもよくなってきた。外見の良さばっかり気にする年齢でもないし。 普通にちゃんと働いてて、少しは趣味も持ってて、私にもまわりにも優しくて、たくさん愛情をくれて、イケメンだったらそれでいい。
  • 17:44  いくら女子サッカーが優勝しても、私はあの愛称で呼ぶ気はないぞ。
  • 22:39  「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」
  • 23:48  禁忌に触れたよ!

Powered by twtr2src