今日のtwitter

抜粋

  • 23:48  「子供向け」っていう言葉は、本当に子供を対象としているものと、そうではないのに深みが無さ過ぎるなどの理由で馬鹿にされているものがあるわけで、混同しない様に後者は「クズ向け」とか呼ぶべきだと思う。

全文

  • 16:17  冗談か知らんが最近良く「草食系男子ですか」とか言われる。何に対しても興味も情熱も無い「最近の若者」だとは思うけど…。
  • 18:24  RT @shingwbm: 私は学生時代、Twitterに注力しました。フォロワーの様々なニーズに応え、140字以内という制限の中、一人でも多くのTwitterを見る人に笑顔を届けるよう心がけました。この経験を通じ、私は文章作成能力、人の気持ちを汲み取る力を身につけました ...
  • 18:25  RT @8waru11: 僕はTwitterで趣味とか嗜好が同じ人を見つけて仲良くなりたかっただけなのに、何で趣味がTwitterになってるんだろう…。
  • 19:13  ベストアンサーの人、質問への回答としては素晴らしいけど、そういう理屈が通用しなくなってきてるのが今の時代なのかな?と思う。「お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自... - Yahoo!知恵袋」→ http://t.co/yjA85Fk
  • 19:35  @michael_hoikell 私はtwitterとはどんなものかを見極めるためにtwitter始めたんだけどね。情報系の人として。  [in reply to michael_hoikell]
  • 20:31  @michael_hoikell はあ、まあなんか知りませんがまた面白い事考えますね。  [in reply to michael_hoikell]
  • 20:43  「ふぁぼれよ」ってtweetが毎日favstar50とかで流れてくるんだけど、今更言う奴もふぁぼる奴も生産性が無さ過ぎだろと思う。毎日だよ毎日。
  • 23:48  「子供向け」っていう言葉は、本当に子供を対象としているものと、そうではないのに深みが無さ過ぎるなどの理由で馬鹿にされているものがあるわけで、混同しない様に後者は「クズ向け」とか呼ぶべきだと思う。

Powered by twtr2src