今日のtwitter

抜粋

  • 03:26  筑波あるあるのtogetter見てみたけど知ってる人(アカウント)が全然いない。なんか私が所属してる(?)のとは別の筑波クラスタみたいなのあんのか?現実は境界が無いのにネットでは境界があるみたいな事例があるとしたら面白いなと思った。普通は逆でしょ。まあ向こう面白くなさそうだけど。
  • 04:04  自転車二人組の外国人の宗教勧誘と話し込む。 #筑波あるある

全文

  • 02:25  修学旅行の時に木刀を買った系男子(私の事ではない)
  • 03:26  筑波あるあるのtogetter見てみたけど知ってる人(アカウント)が全然いない。なんか私が所属してる(?)のとは別の筑波クラスタみたいなのあんのか?現実は境界が無いのにネットでは境界があるみたいな事例があるとしたら面白いなと思った。普通は逆でしょ。まあ向こう面白くなさそうだけど。
  • 04:04  自転車二人組の外国人の宗教勧誘と話し込む。 #筑波あるある
  • 04:07  第3食堂はみんなの服装がモノトーン。第3エリア民が第2食堂に行くと女性比率が高いかつ色彩が豊かでオドオドする。 #筑波あるある
  • 04:07  学内トイレに謎の訓示。 #筑波あるある
  • 04:10  生徒会みたいな組織の正式名称が非常に長く、略称は中国の議会みたい。 #筑波あるある
  • 04:12  合コンは都市伝説(都内でしか行われてないんでしょ?) #筑波あるある

Powered by twtr2src