今日のtwitter

抜粋

  • 02:54  「女は感情の生き物なのよ」っていう物言いが、割と市民権得てきてるような気がして怖い。馬鹿な人がそう言ってるのが笑えるよねっていう話だったんだよね?
  • 02:56  「別の事で機嫌悪くて目の前の問題に理性的な判断が下せない」のは、「感情の生き物」だからじゃなくて、「子供」だからだよ。私だって気を抜いたらそうなるよ。

全文

  • 02:35  @aco_modo 音楽については、何を教えるかに関わらず、音楽の本質自体が娯楽みたいなもんかな、と思ったっていう話でした。音楽についての共通の素地についても娯楽みたいなもんかなとも…。  [in reply to aco_modo]
  • 02:36  @OHNO6846 @aco_modo 美術は、図と描くのに役立つかな、ぐらいの発想で音楽より実用性高いと判断しました(笑)。  [in reply to OHNO6846]
  • 02:37  RT @nanome19: 婚活女子「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」
  • 02:41  RT @Masaki1989: 「自分の苦しみを誰もわかっちゃくれない」というのをテーマに曲を作ったら多くの人の共感を得られそうな気がしてきた
  • 02:54  「女は感情の生き物なのよ」っていう物言いが、割と市民権得てきてるような気がして怖い。馬鹿な人がそう言ってるのが笑えるよねっていう話だったんだよね?
  • 02:56  「別の事で機嫌悪くて目の前の問題に理性的な判断が下せない」のは、「感情の生き物」だからじゃなくて、「子供」だからだよ。私だって気を抜いたらそうなるよ。
  • 03:07  @OHNO6846 @aco_modo 受験のニュアンスはないつもりで、生きてく上で、みたいなつもりだったけど、生きてく上で何かしら自己表現手段はやっぱいるのかもしれないとは思うね。(OHNO程はみんなはいらないかもしれないけど)
  • 03:17  マキシスカートが流行っているのか多々見かけるので俺得。
  • 03:19  @OHNO6846 定型的にからかってすまない。なんだか懐かしくてね。  [in reply to OHNO6846]
  • 03:21  RT @snobocracy: 書店で大学生らしき青年が「ニーチェはマジで神」と言っていた。斬新過ぎる。
  • 09:38  RT @nakayamaraiden: 作曲者が知らないうちにサントラが出されてる。しかもヘンな曲名ついた状態で。 #ゲーム業界あるある

Powered by twtr2src