今日のtwitter

抜粋

  • 02:03  人に嫌悪感を与えないように隙間をぬってブラックジョークを言うのが知性的なのであって、ブラックジョーク言うこと自体は知性的じゃないと思うよ。
  • 02:20  「つまんないはずだったダンス君となら軽くステップ踏める」という歌詞があったけど、私もほんとに好きな人とだったらディズニーランドに行っても楽しめると思う。 問1.筆者の言いたい事は以下A〜Dのうち

全文

  • 01:22  久々に聴きたくなってノリアキの「This is da Music」を聴いた。凄い元気出た。
  • 02:03  人に嫌悪感を与えないように隙間をぬってブラックジョークを言うのが知性的なのであって、ブラックジョーク言うこと自体は知性的じゃないと思うよ。
  • 02:20  「つまんないはずだったダンス君となら軽くステップ踏める」という歌詞があったけど、私もほんとに好きな人とだったらディズニーランドに行っても楽しめると思う。 問1.筆者の言いたい事は以下A〜Dのうち
  • 12:02  今日の夢は血栓で静脈がみみずばれのようになる話と、森の中で頭部を破壊しないと復活するような敵の群れと戦う話でした。
  • 12:34  夢だけどもう一個見てたわ。高校に入り直す話。体育の時着替えるのがなんか嫌でした。
  • 12:41  CMで「生姜っていう字は美しく生きる女と読めるのよ」とか言ってた。んん?と思った。
  • 12:47  自分の食生活を思い返すに、そりゃ痩せる(痩せてる)はずだよなと。なんか自然と空腹なまま我慢したりしてるし。食べるときも腹6〜7分目ぐらいだし。とにかく腹減ってない状態で食べなきゃいけない状態というのが嫌いなんだよね。

Powered by twtr2src