旋光の輪舞サントラ、他

CD買いました。

旋光の輪舞DUO-fullflat-sound tracks vol.2

旋光の輪舞DUO-fullflat-sound tracks vol.2

Yack.氏の新作。まだあんま聴いてないのでまた。毎度思うのだがYack.氏の思い入れ語りがキモくて好印象(笑)。

Crow Song

Crow Song

やっぱり好きだなと思ったので買う事に。マキシシングル高いし、ガルデモのアルバムを買うか迷ったんですが、やっぱ(少なくともこの歌に関しては)marina>>LiSAだなと思ったのでこっち買う事にしました。思い切り伸ばす時の力強さが凄いですね。なお「これでデビューなんですか!」みたいな称賛を良く見かけけますけど、例えば「My Soul, Your Beats!」のLiaと比べるとやっぱ熟練の極みという感じはしないと思うのですがどうでしょう。良し悪しの話じゃなくて。


ところで今思ったんですけど、これ「苦労ソング」とかけてるんでしょうか。

  • future

future

future

テニスの王子様オープニング。中古で買いました。練習しようと思ってるから、地味に歌なしが入ってるのは嬉しいね。


ところでCrow Song見せたら後輩に「今更ですか」と言われた(笑)。オタクの世界は流行が速いなあ(笑)。