斬撃のレギンレイヴ(ノーマル)クリア
斬撃のレギンレイヴのノーマルをクリアしました(ちょっと前に)。
斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii
- 出版社/メーカー: 任天堂
- 発売日: 2010/02/11
- メディア: Video Game
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「敵でけえええぇぇ!」というのは確かにあったんだけど、そんなに緊張感があったかというと…?なんか、まだ評価が定まらない感じです。ハード、ハーデスト、インフェルノ、とまだまだ高難度が用意されてるので、多分これ、そっちの方が楽しいんじゃないかな?というわけでもうちょっとやってみようと思います。
ストーリーは、何これバッドエンド(笑)?って感じがしましたが、北欧神話に忠実(?)みたいですね。
取りとめなく感想
- なんか移動してる時間が長かった気がするな…
- 結晶拾うのはだるかったな…。立ち止まって周囲のを引き寄せる機能とか付けときゃいいのに。
- 神速移動もまだ暴発する
- ブリュンヒルデはプレイヤーキャラより強いんじゃないのか。全体的に仲間強いけど、別格の強さ。サラマンデル(兵器)も強いけどな
- 「神の孤独」みたいなステージ好き。仲間居ないので雑にやってると死ぬ。そしてブリュンヒルデ来た時の「助かった」感が凄い。
- 「フレイヤの冥界行き(中編)」は苦戦したけど好き。仲間居ない方が好きなんかな
- ナグルファル戦とかヨルムンガルド戦はたるかった。全体的に大ボスはあんま面白くなかった気がする
- ノーマルでは閃光の杖がなんか妙に強いと思った
- そういやハンマー一回も使ってないな
- 弓を引き絞る感覚は好き。剣振るより好きかも
- ほとんど鎧を鍛えていないが、まあ普通にクリアできた。今ハードだけど、それでもまだいけそう。ハーデストは無理っぽい気がする
- キャラの顔の造型はもうちょっとなんとかならんかったのか
- 「ヴァルハラ」は概念じゃなくて本当にあったんや(笑)と思った
- ラーンの存在が謎