今日のtwitter

抜粋

  • 20:54  女の人ってまゆげ細くしちゃうけど、まゆげには額の汗が目に入るのを防ぐ役割があるはずだと思うんだけど、それが無い分不便を感じてたりするのだろうか。そんな汗かくような事しないからいいのかな。
  • 23:45  よく「ネット上の議論は相手の顔が見えないから炎上しやすい」と言うけど、私はネット上の方が議論しやすい気がしてる。リアクションを返すのに、急いで検証不足なまま発言してしまわないで済むし、相手のフレンドリーな態度に惑わされて議論の本質を見失ったりしにくいから。

全文

  • 00:08  @likemid 詳細どうも。92鍵のも話には聞きますが弾いた事はないですねえ。  [in reply to likemid]
  • 00:12  タイトルとエントリのテーマで大笑いしたけど、内容読むとそんなに笑えなかった。 http://ameblo.jp/dannakirai/
  • 00:17  これはおもしろい。「節電のため冷房が効きすぎます - しんさんの出張所 はてな編」→ http://t.co/8F5Jc7p
  • 01:21  母「今日レディーガガみたいな恰好して行ったらさあ」 私「(爆笑)」
  • 02:05  私の事じゃなくてよかった。 RT @fullmoon_verKa: Zの本会議っていつから不審者が参加できるようになったんだろうって思ったけど数年前にはミニスカサンタが演壇の上に立ってたわ
  • 02:08  Wiiゲー何やろって見まわすとどうもゼノブレ一択な感があるな…。まずは借りたソニックカラーズやってもいいか。罪と罰はそのうちやらにゃとは思ってるのだが。
  • 02:08  @fullmoon_verKa 大事なのは見た目じゃなくてハートだよ。(不審者としても)  [in reply to fullmoon_verKa]
  • 02:10  タイバニ最新話見た。どんどん面白くなってってるんだけど、風呂敷広げた分ちゃんと畳んでくれると嬉しいなあ。
  • 02:19  RT @anti_gakureki: パソコンの調子が悪いから新しいのを買おうかと思ってる。最近はマクドナルドが出してるパソコンがかっこいいらしい。デキる男は見た目にもこだわる。喫茶店マクドナルドのパソコン開いてツイッターやってる俺の最高にお洒落な姿は女達に鬼モテだろう ...
  • 11:39  RT @chikasoku: ちか速:リザードンの7×5=35感がわかる奴だけ来い http://lb.to/pipNLR #2ch
  • 19:52  ピアノの人に食事行く人募集のML回そうかと思ってたが、タイミングを逃した感。誰か今からでも行く人いる?
  • 20:17  以前、広く募集するより自分から誘った方が望みの人と会えていいと結論付けたわけだが、ぶっちゃけ誘いたい人なんかいない。というわけでぼっち飯キメてくるわ。
  • 20:54  女の人ってまゆげ細くしちゃうけど、まゆげには額の汗が目に入るのを防ぐ役割があるはずだと思うんだけど、それが無い分不便を感じてたりするのだろうか。そんな汗かくような事しないからいいのかな。
  • 21:54  平塚線沿いでカブトムシを見た。地面に仰向けになってじたばたしていた。ひっくり返してあげたら、飛ぼうとして失敗し、また仰向けに。もう一度ひっくり返したら、今度は飛べたようだ。電灯にぶつかってまた落ちてたが。飛ぶ前に上体を反らす姿は王者の風格を感じさせてかっこいいなと思った。
  • 22:00  @fullmoon_verKa 確かにそのどちらもとても王者ではなかった。  [in reply to fullmoon_verKa]
  • 23:45  よく「ネット上の議論は相手の顔が見えないから炎上しやすい」と言うけど、私はネット上の方が議論しやすい気がしてる。リアクションを返すのに、急いで検証不足なまま発言してしまわないで済むし、相手のフレンドリーな態度に惑わされて議論の本質を見失ったりしにくいから。

Powered by twtr2src