今日のtwitter

抜粋

  • 13:15  ハーブを普通の野菜みたいな量食わすのやめてほしい。
  • 19:34  あれは,悪魔の実の能力者の中でも最強と呼ばれるロギア(自然)系女子の,森ガール!
  • 20:03  AKB好きの男より,AKB好きの女の方が嫌かな.
  • 20:14  パワースポット(ワングー)行ってきたので元気出た.(色々嘘です)

全文

  • 02:51  そこまで言えるなら頼めるだろって思った(笑)。 RT @casper_net: 明日のコミケ組に何か買ってきますか? と言われたが、さすがに後輩女子にトモセさんのタベストリーを買わせるわけにはいかないわけでwwww http://t.co/wuAAY0S
  • 02:53  RT @mk_gaia_bot: 黒の危険なまでの潜在能力を知っているか? (のっぽ/18)
  • 02:53  RT @mk_gaia_bot: 俺を思う者たちの為にも生きて還る義務がある! (3児のパパby丈晴/30)
  • 03:23  RT @suretai_w: 護身術から身を守る方法を教えてくれ #2ch
  • 10:36  RT @sasakitoshinao: すごい長いが非常に考えさせられる良記事。働くってことの意味。産業革命以前はワークとライフは分離していなかった。/ニートが揺るがす「勤労」の幻想 無職たちは合法的略奪を目指す http://j.mp/qZRhDv
  • 10:54  「何々をしたからこれこれが良くなった」っていう物言いって「何々してその程度か」って言われる危険を常にはらんでるよな。「本は脳の栄養!お前も本読め」「お前は本読んでその程度なのか…」とか「失恋は人を成長させる!」「失恋してその程度なのか…」とか。
  • 11:00  RT @ynabe39: 「〜を育てるには〜力が必要」という話はいつも「じゃあその〜力はどうやって育てるのか」という無限後退に陥って,最後は「生まれつき」に帰着してしまうことも多い。
  • 11:48  昨日何気なく見つけたピアノ演奏者がやたら上手い気がする。表現が。 「ピアノ演奏 『美女と野獣』 BEAUTY AND THE BEAST - YouTube」→ http://t.co/aDBip5V
  • 12:02  私の中で、Summerはこういう曲だった。変な話だが本家はしっくりきてなかった(笑)。 「ピアノ演奏 〜 菊次郎の夏 〜 『Summer』 - YouTube」→ http://t.co/cY5VwvK
  • 13:15  ハーブを普通の野菜みたいな量食わすのやめてほしい。
  • 19:34  あれは,悪魔の実の能力者の中でも最強と呼ばれるロギア(自然)系女子の,森ガール!
  • 19:40  @OHNO6846 そういう話では無かったけど,そういう話も分かるかな.  [in reply to OHNO6846]
  • 19:45  RT @natrass: 「子どもが似顔絵を描く時に目を大きく描くことが多いのは、もっと色んなものを見たいという証で、成長して外部の世界への興味が薄らいでゆくにつれて目は小さく描かれる」とでっち上げた話が思いのほか相手に共感されたので、自分でもその説を信じていくしかなくなった。
  • 20:03  AKB好きの男より,AKB好きの女の方が嫌かな.
  • 20:14  パワースポット(ワングー)行ってきたので元気出た.(色々嘘です)
  • 20:31  RT @mk_gaia_bot: 天はただ、俺のコーデを見守れ! (みの/26)
  • 21:13  RT @kotoriko: bon http://t.co/1DEHctd
  • 21:27  突然「おはスタ」の事を思い出した.中学の時かな見てたのは.覚えているのはレイモンドの事ばかり.
  • 21:42  昔の事を思い出すと,女に興味が無かった事に色々思い当たる.今でもあんま無い方だと思うけど.
  • 21:44  コミュ力は十分あるけど話す人がいない」「それはコミュ力がないんじゃ…?」
  • 23:35  RT @sentaqu: Twitterで真面目なこと書いてる人なんか信用できるかよ〜

Powered by twtr2src