今日のtwitter

抜粋

  • 12:45  @grandcanyon666 思うに、オタクというのは「アニメオタク」のことで、一般人というのは「テレビオタク」のことなんですよね。芸能人の名前とかたくさん知ってるのって本来異常だと思うんです。そういう意味でいくと、結局狭い事でしか話題って盛り上がれないのかな、と。  [in reply to grandcanyon666]
  • 15:22  一般人はテレビオタク.一般人は芸能オタク.一般人は旅行オタク.一般人は映画オタク.一般人はスポーツ観戦オタク.一般人はJPOPオタク.一般人は車オタク.オタクはアニメオタク.オタクはゲームオタク.一般人ともオタクとも違って私は広く浅い知識しかないので人と話が盛り上がらない!
  • 16:29  声優に詳しいわけじゃないが,声優の容姿が良いとか言って褒めてる人達は声優への愛が足りないんじゃないの?そんなんで普通の俳優採用してるジブリとかに文句言えると思ってるの?

全文

  • 00:07  @wanwan_koinuマチュアだから出来る事っていうのは,例えば好きな物だけをとことん突き詰めたりすることだと思ってます.「総合的にはプロが上手い」んだけど「ある一点においてのみは自分の方が上手い」みたいなのを目指すというか.  [in reply to wanwan_koinu]
  • 00:14  @miya_skyblue それ私の知ってるo谷さんですか?  [in reply to miya_skyblue]
  • 00:19  @miya_skyblue そうですか.よかった.ちょっと想像できなかったもので.ありがとうございます.  [in reply to miya_skyblue]
  • 00:51  風来のシレン,ガイア幻想記,ゼルダの伝説ムジュラの仮面. 迷うけどこんなところかな.単に面白かったというだけなら2番目が別のになるかな. #自分の人生に影響を与えたゲーム3本
  • 03:09  さんざん言われてるような気がするけど、やっぱ「オタクは話の合う人が居ていいなあ」みたいなところあるよね。
  • 12:28  @tkurita 性が売り物にされていることに、乗る男がいるのは分かるけど、それを肯定する女はどうなん、みたいな意識です。  [in reply to tkurita]
  • 12:30  @a_hya_ko 良く知らないので今度見てみます。「万引きはダメ」みたいなのに漫画のコラが使われてるようなのは見た事ありますけども。  [in reply to a_hya_ko]
  • 12:45  @grandcanyon666 思うに、オタクというのは「アニメオタク」のことで、一般人というのは「テレビオタク」のことなんですよね。芸能人の名前とかたくさん知ってるのって本来異常だと思うんです。そういう意味でいくと、結局狭い事でしか話題って盛り上がれないのかな、と。  [in reply to grandcanyon666]
  • 15:22  一般人はテレビオタク.一般人は芸能オタク.一般人は旅行オタク.一般人は映画オタク.一般人はスポーツ観戦オタク.一般人はJPOPオタク.一般人は車オタク.オタクはアニメオタク.オタクはゲームオタク.一般人ともオタクとも違って私は広く浅い知識しかないので人と話が盛り上がらない!
  • 15:27  「ありおりふぁぼり」っての思いついたんだけどググったら既にあった….
  • 16:17  何気なく買った「ビーノ あらびき黒胡椒味」が凄く旨い.
  • 16:29  声優に詳しいわけじゃないが,声優の容姿が良いとか言って褒めてる人達は声優への愛が足りないんじゃないの?そんなんで普通の俳優採用してるジブリとかに文句言えると思ってるの?
  • 19:35  誰かZEYO行きませんか.
  • 20:43  ZEYO行ってきた.旨かった.

Powered by twtr2src