本日のネタ

おもしろいけどこれはどっちかっていうと訳者の影響じゃねえのか(笑).って思ったけどスレ中でも突っ込まれてるな.

まあそりゃそうだって感じ.それにしても2chの人達は何と戦ってるんだとは思うけど.苦情を言うような事か?市長(や市民)が運営会社に苦情言うというか剥奪するのは分かるけど,別に外部の人にしてみればまんべくんが何言おうが困るわけじゃないと思うのだけど.ところで,

【そして致命的にアウトなのが・・】
・「長万部公式まんべくん募金」と詐称して、株式会社エムの会社の口座に金を振り込ませる募金詐欺
M社がまんべくんを使って集めた募金
現在の状況(2011年8月10日現在)39件,361,000円

(東北への募金を、まんべくんの中の人がやっている株式会社エムの口座に募金振り込ませる悪質手口)
http://manbe.jp/smileproject.html

よー分からんけどこれがほんとに詐欺ならこれで済む話ではないよね.

ちょ(笑).「現在は削除されています」って書いてあるけど削除されてねえ(笑).…と思ってログインしたら消えてた.

まんべくんを運営していた株式会社エムの男性が発言していると思われる。

そうなの?発言はエムを責めてるよね?

株式会社エムに委託したときから こうなる運命だった……

まんべくんによる過去の問題発言、募金詐欺、個人情報の不適切な取り扱いについては完全にスルーの町長