今日のtwitter

抜粋

  • 01:00  RT @_w_dee: 被害者の使用していたキーボードはシフトキーと$キーが破壊されており、Perlのようなもので殺害されたと見られております。
  • 01:00  RT @bulkneets: 「私はこういうことをされると嫌です」と表明することは、その人に嫌がらせしたい人からすれば効率的に嫌がらせする方法を教えてるわけですから、それ自体がリスクなんですよ
  • 01:31  「女の子は、勘違いされてまとわりつかれてると思ったら、ちょっと思わせぶりな態度をとって告白させて振って離れてもらうような事するよ」っていう話を聞いた時マジ戦慄した。性格が良すぎてそんな事思いつかんわ。

全文

  • 01:00  RT @_w_dee: 被害者の使用していたキーボードはシフトキーと$キーが破壊されており、Perlのようなもので殺害されたと見られております。
  • 01:00  RT @bulkneets: 「私はこういうことをされると嫌です」と表明することは、その人に嫌がらせしたい人からすれば効率的に嫌がらせする方法を教えてるわけですから、それ自体がリスクなんですよ
  • 01:00  RT @nartakio: 「努力すれば夢は叶うよ」→叶わなかった時の「完璧主義はよくないよ」のコンボで人間が死ぬ
  • 01:29  性格が良すぎて見当もつかないんだけど、例えば異性の前で身近な同性を悪く言って評価を下げるみたいな事ってどれぐらい行われてるのかなあ。
  • 01:31  「女の子は、勘違いされてまとわりつかれてると思ったら、ちょっと思わせぶりな態度をとって告白させて振って離れてもらうような事するよ」っていう話を聞いた時マジ戦慄した。性格が良すぎてそんな事思いつかんわ。
  • 01:58  性格が良すぎるせいか性格が悪い人の発想が想定できないので、もっと性格の悪い人と付き合ったり人を騙す手段とかを調べたりしなきゃいかんなあ。
  • 02:32  プロとアマの違いというのが目的の違いであり、技量の違いではないという事が昔は分からなかった。レスリングとプロレスの位置づけも、それが分かってからは合点がいった。レスリングはスポーツでありプロレスはショウ(興行)なのだね。スポーツと芸術に共通していろんなことが説明付くようになった。
  • 03:04  ふと思いだした美味しんぼのこと。クジラを食べる事の是非について「賢いから殺しちゃいけないってのは差別だろ」っていう話はいいんだけど、反対派の人にクジラである事を黙って食べさせたのは本当に酷過ぎると思う。絶対に許されないレベルで食べさせた山岡とかが悪い。

Powered by twtr2src