今日のtwitter

抜粋

  • 11:49  自分が好きな事やってるだけの事で震災復興になると言い張る甲子園の奴らが本気で許せない私は、やっぱり今度あのチャリティライブの運営のお願いが来てもやるべきじゃないなと思ってきている。まあ最初からチャリティライブを目指すならそれはそれで良いとは思うけども。
  • 15:10  「僕は食欲が少ない」
  • 15:26  バイキングだと我が家の私以外の人はいつもの倍ぐらい食べるが,私は「好きなだけしか食べなくていいんだからいつもよりは少なくなる」と言った.家族からは「この件に関してはお前の方が変だ」と言われた.
  • 15:29  これまで生きて来て,食べきれなくて苦しかった思い出はたくさんあるが,食べる物が無くて苦しかった思い出は無いに等しい.よって,お腹を空かせておくのが苦痛を回避する手段として普通になった.一度に食べられる量がそれほど少ないわけではないのは,私と食事をした人は知ってると思う.
  • 16:19  現実に完璧超人が居たらそりゃ認めるしかないが,フィクションで完璧超人を作る事はあざとく思う.いくらでも作れるからこそ作らない選択をして欲しいというか.

全文

  • 00:18  @VUTTER ドラクエ5のバトルのアドバイスしたのは私じゃないよ(笑)。アレに驚いてたのが私だよ(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 00:23  @VUTTER バレバレだったということね(笑)。まあ隠してるわけじゃないけど。  [in reply to VUTTER]
  • 01:09  RT @ryota_yama: 聞々ハヤえもん2.27β16を公開!ボーカルキャンセル機能を追加! / フリーソフト開発所:http://t.co/saC55PB
  • 01:12  @sikuriadas (@VUTTER ) どーもです。居ました。最初リクエストしたんですけど、メジャーどころのリクエストが多い雰囲気だったのでマニアックなお願いは遠慮してました。  [in reply to sikuriadas]
  • 11:49  自分が好きな事やってるだけの事で震災復興になると言い張る甲子園の奴らが本気で許せない私は、やっぱり今度あのチャリティライブの運営のお願いが来てもやるべきじゃないなと思ってきている。まあ最初からチャリティライブを目指すならそれはそれで良いとは思うけども。
  • 12:40  順列都市」を読み終えたんだが、正直私には難しすぎた。しかしネット上見ると結構みんな分かってるようで検討したりしてる。小説を読みなれないせいなのか、理科的な頭が足らないのか…。何度も読むもんなのかなこれ。まあでも分かるところもあったし、面白くはあった。
  • 15:10  「僕は食欲が少ない」
  • 15:26  バイキングだと我が家の私以外の人はいつもの倍ぐらい食べるが,私は「好きなだけしか食べなくていいんだからいつもよりは少なくなる」と言った.家族からは「この件に関してはお前の方が変だ」と言われた.
  • 15:29  これまで生きて来て,食べきれなくて苦しかった思い出はたくさんあるが,食べる物が無くて苦しかった思い出は無いに等しい.よって,お腹を空かせておくのが苦痛を回避する手段として普通になった.一度に食べられる量がそれほど少ないわけではないのは,私と食事をした人は知ってると思う.
  • 16:01  漫画版ナウシカがやっぱり好きじゃない.ナウシカがスーパーキャラ振りと周りの人達の称賛振りが恥ずかしく感じてしまう.全体のテーマについては,深く考察する程読めてないと思うし,特に否定的な気持ちがあるわけではないのだけど….
  • 16:19  現実に完璧超人が居たらそりゃ認めるしかないが,フィクションで完璧超人を作る事はあざとく思う.いくらでも作れるからこそ作らない選択をして欲しいというか.
  • 17:11  RT @tamai1961: 安井先生、勇気ある発言ですね。 RT @ikedanob: 安井至氏のまっとうなリスク論と児玉龍彦氏への批判。つねに危険側に問題を誇張する人が、メディアのヒーローになる。「なぜ現代人はリスクを定量的に理解できないのか」 http://ow.l ...

Powered by twtr2src