今日のtwitter

抜粋

  • 01:04  承認欲求(良い所全然無くて褒めようが無いけど批判してその反動で嫌われるのがめんどくさいので承認してあげたい欲求)

全文

  • 00:19  私「国際の自称非リア共は男女でリプライとか飛ばしあってるから情報の人達は怒っていいと思うよ!」情報科学の人「国際なんかよりまず知識とメ創が許せない.同じ情報なのに」私「そ,そうですね…」(創作です)
  • 00:36  @VUTTER あの曲は個人的「中学校の先生だったら生徒の前でやりた曲」一位です(笑).  [in reply to VUTTER]
  • 00:57  @VUTTER それはまあ私もかな(笑).POPSが分からなかったというのもあるけど,多分ひねくれてて受け入れられなかった(笑).  [in reply to VUTTER]
  • 01:04  承認欲求(良い所全然無くて褒めようが無いけど批判してその反動で嫌われるのがめんどくさいので承認してあげたい欲求)
  • 01:12  言いたい事から好感度を抜く作業の知的コストが高過ぎるので諦めないと他の作業に支障が出る.(再ポスト)
  • 11:13  「好意の返報性」は、人間にはそういう傾向があるというだけの話で、それが常に「良い事」であると言っているわけではない。はず。
  • 11:56  今回のフジテレビへの抗議デモの件で、過去にあった「湘南ゴミ拾いオフ」を思い出したんだけど、それに比べるとずいぶん安直でつまらんと思ってしまうな。もうちょっと「マジになんのは恥ずかしい」っていう目線があった方が好きだな。
  • 12:12  これぐらい突き抜けてる人は面白いよな。コメントに寄ってたかって文句言ってる奴らの方が何も面白くもないクズだと思う。ほっといたって大した影響及ぼさないから大丈夫だよ…。 http://t.co/EvIuX0h

Powered by twtr2src