今日のtwitter

  • 03:45  「大丈夫?suck_a_sage の男女感だよ?」(自分の発言がたくさんリツイートされたのを見て)
  • 11:29  ブログ記事へのコメントって、ブログ主が述べた事に対する意見という形をとって欲しくて、ブログ主の主張と関係ない事は自分のブログ(なりなんなり)に書いて欲しいと思う。高校生ぐらいのころそれが分からなくて他所様の掲示板で近況報告とかしてた自分の反省から言うんですけど。
  • 11:40  あと「通りすがり」みたいな(完全匿名な)ハンドルネームで意見する人が増えた気がする。そういう人はたいてい返事を返しても無反応。本名である必要はないがハンドルは付けて欲しいし、返事を見て意見が変わったのか変わらなかったのかぐらいは教えて欲しいと思ってしまう。

Powered by twtr2src