今日のtwitter

抜粋

  • 01:05  後輩がお土産に買ってきたお菓子を食べたけどあまり好きじゃないなと思った。その後輩から「美味しいですよね!」と言われて、話をあわせようかと思ったが、その後輩が「お世辞は嫌い」と言っていたのを思い出し、身を削る思いで「あまり好きじゃないかな」と正直に伝えた。お世辞のない人生は険しい。
  • 12:03  他のセミと比較して、ツクツクボウシの鳴き方のカッコよさは異常。
  • 20:17  「みんなから好かれるような奴は嫌い」だとして,私が嫌いになってしまったらそこから外れてしまって嫌いになれないとかいう有意義な事考えてた.
  • 23:13  「振られた」っていう話題は,非リアからするとリア充トーク
  • 23:18  脳筋」って言葉があるけど,CPUが速く動作するのはマッチョのイメージなので,頭の回転が速いような人が「脳筋」な気がする.
  • 23:20  高校時代のエピソードを綴った文章を褒められた.それに匹敵する事は色々起きていて文章化しておきたい欲求はあるのだけど,長期に渡ってたり同時並行してたりでもう私の報告をリアルタイムで聞く方が良いです(訳:友達募集中です).

全文

  • 01:05  後輩がお土産に買ってきたお菓子を食べたけどあまり好きじゃないなと思った。その後輩から「美味しいですよね!」と言われて、話をあわせようかと思ったが、その後輩が「お世辞は嫌い」と言っていたのを思い出し、身を削る思いで「あまり好きじゃないかな」と正直に伝えた。お世辞のない人生は険しい。
  • 01:18  基本的に人の目を見て話すのは苦手なのだけど、面接とかでは自然に出来てしまうらしいことが分かった。
  • 01:52  記憶が正しければ小4位から一度も行ってないまつりつくば。ちょっとイベント情報見たら思いの他大規模だな。最初のロボットちょっと見に行こうかな。 http://t.co/HdvHjAo
  • 12:03  他のセミと比較して、ツクツクボウシの鳴き方のカッコよさは異常。
  • 12:05  @BENIAME ちょっとびっくりな大きさですよね。  [in reply to BENIAME]
  • 18:52  RT @chieko0928: 現代あるある:子「ヨーヨーってむずかしいね。あたるとすこしいたいし。」父「父ちゃんが若い頃はハイパーヨーヨーっていうもっと難しいヨーヨーがあったんだぞ」じじ「じいちゃんが若い頃は超電磁ヨーヨーっていうあたるともっと痛いヨーヨーがあったんだぞ」
  • 20:17  「みんなから好かれるような奴は嫌い」だとして,私が嫌いになってしまったらそこから外れてしまって嫌いになれないとかいう有意義な事考えてた.
  • 23:13  「振られた」っていう話題は,非リアからするとリア充トーク
  • 23:18  脳筋」って言葉があるけど,CPUが速く動作するのはマッチョのイメージなので,頭の回転が速いような人が「脳筋」な気がする.
  • 23:20  高校時代のエピソードを綴った文章を褒められた.それに匹敵する事は色々起きていて文章化しておきたい欲求はあるのだけど,長期に渡ってたり同時並行してたりでもう私の報告をリアルタイムで聞く方が良いです(訳:友達募集中です).

Powered by twtr2src