今日のtwitter

抜粋

  • 02:17  楽器できない人にとってみれば(バンド組もうぜ俺ボーカルっていうギャグがあるように)「歌なんて誰でも出来んじゃん」なのに、楽器できる人からすると「歌が出来るのは限られた人」になるような気がしておもしろい。

全文

  • 00:41  RT @waratan_rar: この気もちはなんだろう\帰りたい/この気もちはなんだろう\帰りたい/目に見えない\帰りたい/流れが職場からあしのうらを伝わって この気持ちはなんだろう\帰りたい/この気持ちはなんだろう\帰りたい/ぼくの腹へ胸へそうしてのどへ\帰りたい/さ ...
  • 00:43  @FukunR2 涙拭けよ…。  [in reply to FukunR2]
  • 01:00  作曲を最近してないけど、してた時の事を思うと、閃きを忘れないうちにメモできるかみたいな作業だった。忘れたものはただ損になる感じ。
  • 01:32  後輩のニコ生見たけどピアノやめたくなるレベルで上手いね!
  • 02:17  楽器できない人にとってみれば(バンド組もうぜ俺ボーカルっていうギャグがあるように)「歌なんて誰でも出来んじゃん」なのに、楽器できる人からすると「歌が出来るのは限られた人」になるような気がしておもしろい。
  • 02:57  本当の狂人は狂おうと思って狂ってるわけではないので、全部の行動が狂ってはいない。全部の行動が狂ってる人は、狂ってる要素を的確に選んで演じている、極めて狂気とは遠い人だ。

Powered by twtr2src