自転車パンクした

最近自転車の空気が早く抜けるような気がしていて,どうも気のせいじゃないなと思ってるうちに,今日パンクしました.というかなんだろ,以前の修理跡がはがれて来て,致命的に空気が抜けるようになった,のかな.


自転車の修理費と新品の値段が近すぎて結構すぐ新品買いたくなっちゃうんですよね.以前自転車屋行った時「多分そろそろ後輪のフレームごと交換した方が…」と言われたような.シティサイクルの割に負荷かけ過ぎなんでしょうか.最近2年ぐらいで自転車ダメにしてる気がするんですけど.まあ大事に扱ってないのは認めますが,無茶な段差降りたりとかは全然してないんだけども.


自転車を修理したい時,自転車預けた後が面倒なんですよね.今まで全然使って無かったけど,バスでも使うかあ.