星に願いを/flumpool練習状況

マイクの位置をちょっと変えてみました.結構やりやすくなった.まだ粗はあるけど結構希望が出てきた.歌上手くならねーと思ってたけど,結構なってきてるかも.


Bメロとサビばっか練習してたからか,Aメロが相対的に遅れちゃったかもな.一フレーズ毎の伸ばし方が足らないかも.特に2番のAメロは伴奏が鬼なのでちょっとクオリティ低い.


1番のサビがかなりアレンジのイメージ通りに出来てるな.ちょっと狂気じみてるぐらい(理想的!).前後半の区切りのところの進行(Bm→A→F#m→G)が燃える.右手がもうちょっと出ると良いかも.「熱くする満たしてゆく」のところが,ピアノがちゃんとリズムが刻めるようになって,凄く良く聴こえるようになった.気がする.反面右手の速い所で,左手がおろそかになってるな.ちゃんと出そう.


いい加減音が悪いわけだけど,あんまり良くしても本番の楽しみが減るからこのままでいいかな?いや自分のチェック用には良い方がいいか.今のままでも,何度かやれば動画として投稿できるレベルかも.ビデオカメラないけど.