今日のtwitter

全文

  • 01:06  たまにでいいので歌を教えてくれる人(練習に付き合ってくれる人)募集。「星に願いを/flumpool」が完成しない。最初は難しいと思わなかったのになあ。
  • 01:07  @fumi_tano 「夢でもDisってる」っていうフレーズを先に思いついたような気がする。  [in reply to fumi_tano]
  • 01:09  ニコニコ動画に、YouTubeに上げてた動画を少し移植してみた。「誰の演奏?」っていうコメントがついて気づいたが、「音楽」カテゴリじゃなくて「演奏してみた」カテゴリなんだな。
  • 01:14  札付きの悪=キョンシー
  • 01:25  RPGはゲームじゃないから」って言ったら「また過激な事を…」って言われた。ゲームじゃないからつまらないとは言ってないのだけどね。
  • 01:28  レアリティの差で強さが違うならマジックはもうやるに値しないと思うな。
  • 01:32  ニコニコ動画の「888888」ってのがマジで意味分からんかった。調べてようやく分かった。
  • 01:40  @t_aldehyde ああー、リツイートされてるんでもしやと思ったのですが、奇術の事じゃなくてカードゲームの話なんですよ…。Magic:the Gatheringです。  [in reply to t_aldehyde]
  • 01:41  @t_aldehyde そうですそうです(笑)。  [in reply to t_aldehyde]
  • 01:57  マイクを使ったピアノ弾き語りのマイクの位置が未だにしっくり来ない。というかピアノを思い切り弾く姿勢(前かがみ)と思い切り歌う姿勢(上向きぎみ)が違いすぎる問題かもしれない。
  • 02:34  プロのピアノ弾き語りを参考に見てみた。マイクの位置を少し中心からずらすと良いのかな。 「me and my bird prince - YouTube」→ http://t.co/Pazj1C9
  • 02:41  twaud.ioが使えなくなったので、適当に音楽上げたい人はSoundClowd使うと良いんじゃないかな。というか他にオススメがあれば聞きたいかも。 http://t.co/9DQjJG2
  • 02:50  今日は先輩作詞作曲の「火曜日が嫌い」を歌いながら帰ってきた。調子の良いときなら歌えない事もないかなあ。
  • 02:56  @barcarole__gav まあ本格的な場はたくさんあるけど、気軽なのは少ないって感じかなあ。YouTubeですら適当なの上げるのはちょっと抵抗あるよね。ところでこの曲の跳躍はこれ以上はキツイ(笑)。  [in reply to barcarole__gav]
  • 03:40  RT @renai_elite: 俺は、ディズニーランドによく行く。ここは夢の国とは言うものの、残念ながら最も重要な部分を欠いている。それは恋愛。恋愛抜きに夢を語る資格はない。そんな現状を危惧した俺は定期的に訪問し、来場者が気軽に恋愛できるアトラクションとして活動している ...
  • 14:08  今日の練習での録音.マイクの位置を変えたらやりやすくなったかも.: (練習2011_09_09)星に願いを/flumpool on #SoundCloud http://t.co/Sm5VDlm
  • 16:26  RT @new_chrome: 【ピアノ愛好会】9月21日(水)開演17:30(開場17:00) @アルスホールにて「デビューコンサート」を開催します。ピアノ愛好会の新人たちによるフレッシュなコンサートです。 ポスターはこちら→ http://t.co/3oGKM9H

Powered by twtr2src