星に願いを/flumpool 練習状況


劇的に音が良くなった!動画編集はミスってるのか、ちょっと音ズレしちゃってますね。要調査です。音は超いいですが、映像はイマイチですね。まあでもそのバランスでなんの問題も無いです。


マイクから口を離すと音量が変わってしまう事が、動画だと良く分かりますね。背中に超汗かいてるのは伝わらないと良いね(笑)。


ミスは限りなくあるので上手くいったところ。

  • 高速パッセージが3回とも成功
  • 2番のBメロの最後のビブラートしつつフェードアウト
  • ラストの伸ばしとフェードアウト
  • サビの頭の歌のワンフレーズ後に入る、右手の中音域での鋭い音
  • 速くなってってる気はするけど、途中で一部だけ物凄い速くなっちゃったりはしてないかな
  • 熱狂度?

一曲やるたびにへたり込むぐらい疲れます。


ラスト以外は、音の悪い昨日のの方が上手いな…。

mp3版

  • take1
    • Download
  • take2(動画と同じ)
    • Download

あれ,take1の方が完成度高いかも(笑).マイク音量はtake1の後で上げたのと,動画の撮影の位置は2の方が良いはずなんだけど(笑).


take1の「こんなに」だけ,すげえ本家に似てる事に気付いた.