今日のtwitter

全文

  • 05:03  RT @entrypostman: "今のネットって、検索技術を駆使して名前を知られたら負けというところが平安時代陰陽師の戦いに似てる。" http://t.co/zszG4rr
  • 12:56  RT @maitail: 俺、パン屋の店員さんになったらちゃんと全部袋にいれるんだ!
  • 13:03  女の子の髪形の変化なんか気づかないし気づいてもガン無視ですよ。もっと素敵な男性に指摘されるのを期待してるでしょうから、私なんかに指摘されたらガッカリしちゃうでしょ!
  • 13:05  ちょっとした変化に気づかれたら警戒心を高めるクラスタ
  • 13:14  RT @renai_elite: 上地雄輔とかいう恋愛詐欺師が、自分に気のある女たちを炎天下に誘い出し、次々と熱中症にさせていったらしい。ああいう、「少しだけ」モテる男は、調子に乗って最終的に女を傷つける。恋は盲目と言うように、女は一度好きになったらブンシャカしか言えない ...
  • 13:14  RT @renai_elite: 平野綾とかいう恋愛若葉マークが、今大変なことになっている。今回のミスは、ああいう恋愛初心者が少しモテるからと調子こいて犯す初歩的なものだ。一流の泥棒が盗みに入った痕を残さないように、一流の恋愛エリートは自分の恋愛遍歴を漏らさない。それが、 ...
  • 13:14  RT @renai_elite: バーベキューに行ってきた。モテる男はこんな場面もソツなくこなす。食料の買出し、設営、調理全てが俺の独壇場。女と喋るぐらいしかできない能無しの男たちをよそに、一人で忙しく動き回る俺に集まる女たちの視線。帰り際、また来て欲しいと頼まれた。俺は ...
  • 13:20  恋愛初心者が人を傷つけるのは間違いないと思う。みんな恋愛エリートの話を聞くべき!
  • 13:22  私「あれ、A君?」B君「おい、A、呼ばれてるぞ」A「岡田さん?」B「え?岡田さん?」っていうやりとりあっておもろかった。

Powered by twtr2src