自転車修理

最近何度も自転車屋に修理に行ってる.長らく放置してた後輪のスポーク折れと,破れたタイヤの交換はすぐ済んだのだけど,前輪の空気が徐々に抜けてく症状が解決に時間かかった.


以前のパンク修理跡の隙間から空気がほんの少し漏れてて,そこをもう一度パンク修理的にふさいでみて,それでもやっぱダメだったので結局チューブ交換した.


新学期だからか(その理由に納得はしてないが)客が多くて,結構時間かかるとの事だったので,歩いてピアノ部屋まで行って,ちょっとだけ弾いてまた歩いて戻ったんだけど,暑くて超へばった.いやまあその間あるいただけのせいではないかもだけど.


歩いてる最中に,音楽聴いてて物凄いノリノリになってるところを女子二人に見られて恥ずかしかった.昨日も西大通りで後輩に歌ってる所見られた.そろそろ自重すべきか.