今日のtwitter

全文

  • 01:23  @wkwk_1992 多分気のせいじゃないです(笑)。  [in reply to wkwk_1992]
  • 02:09  ボイパが出来ればピアノにパーカッション入れられるな…。
  • 02:49  試しに世界の新着動画の自分のところの続きを見てみたけど、超カオスだなこれ。糞ワラタ。あと自分結構好成績だった事が分かった(笑)。
  • 03:03  その後世界の新着動画の続き見ててこれ44%で失格してたんだけど超上手くね。なぜこれで通らない。震えが来たぜ。 http://t.co/wNaGmYA
  • 11:37  うーん、顔出ししてるとむしろ批判が来にくくなって、批判を聞きたい場合は良くないってのはあるよね。
  • 19:26  RT @lemon_milk: 突きがキレイですね…
  • 19:53  クレオ前広場って毎日のようにエホバの証人の人居るよね.実家にも来るけど.
  • 20:00  今日追越の自転車屋に行ったらかなり混んでた.私はちょっと継続して通ってたような所があるが,新学期に自転車屋行きたいってのは…もう少し前にしたら?と思った.空いてると思わなかった可能性はあるか.
  • 20:11  RT @bulkneets: サーチナが記事をしれっと差し替えたのでlivedoor newsとyahoo newsから消えた http://t.co/gGqxmiC
  • 20:11  RT @bulkneets: 訂正記事 >>> しれっと削除 >>>>>>>越えられない壁>>>>>>> アイドルの記事に差し替え
  • 20:49  Googleの提供してるサービスの中で,Googleグループ(MLサービス)が抜きんでて性能悪くない?
  • 22:01  RT @yumebon: 月が綺麗ですね http://t.co/lYWDQE9
  • 22:03  創価」つまり「価値を創造する」っていうフレーズ,意識高い学生が好きそう.
  • 22:36  mixifacebookで,「友達になる」っていうけど,私は後輩は後輩だし先輩は先輩だと思ってるので友達だとは…って言おうかと思ったけどまあ広義の友達だから問題ないか(わざわざ友達減らす発言).
  • 22:38  @POYONNN ですよね.その一個前に投稿してる「Border」ってのもオススメですよ!というか他はまだ見てないだけですけど(笑).  [in reply to POYONNN]
  • 22:39  RT @Akinori153: そそろそろ震災から半年経つから言うけど、あの時に焦って水とか非常用の食糧とか結構多めに買い込んでしまったので置き場所に困ってる。そして、何よりも『放射能がくるぞ!』って言われて慌てて買ってきたトゲトゲのついた肩パッドと革のジャケットとモヒカ ...
  • 23:12  @List_Erine 友達ってわざわざ「なる」もんじゃなかったり,結構難しいよね.Friendとも確かに違うかもな.  [in reply to List_Erine]

Powered by twtr2src