今日のtwitter

抜粋

  • 02:46  天邪鬼な事言う様だけど、今日の月はまぶしすぎてちょっと下品じゃないかな!
  • 09:47  私のベッドの足元に母の絵のキャンバスが山のように積まれてて、地震で一回雪崩れてから少し減ってたんだけど、母曰く「そこ復活しても良い?」私「地震で死なないようにしていただければ」母「軽いからキャンバスじゃ死なないわよね」私「崩れないようにしてくれってことだよっ!」

全文

  • 00:08  そういや弾き語り動画上げたけど,あのアレンジは「弾き語りにしては超ピアノが難しい」が売りなんだけど,それでも歌に関する反応が多かったな.やっぱ歌が入ると歌がメインになっちまうのか.まあアレンジが難しいのは,必死さを増すためだけでも意味があると思うけど(笑).
  • 00:16  @POYONNN 私も,そもそもニコニコの登録が最近なので,ほとんど聴いた事ありませんでした.というか今もまだそんなにです.多分酷いのは酷いんでしょうけど.  [in reply to POYONNN]
  • 01:09  RT @LUCK_Raku: ちょこっと宣伝させてください!■ Symphony ■ 歌ってみた。□ 楽 □ (2:41) #nicovideo #sm15570249 http://t.co/JbfZG9e 歌いました!宜しくお願いします!
  • 01:21  @LUCK_Raku はじめまして.ニコニコで歌聴いて物凄い感動しました!最近ニコニコで動画投稿始めたんですけど,同じ枠のセカチャクで晒されてたので確認してたら度肝を抜かれました.あとこのプロフ画像ネタなので感動を伝えるにしては恥ずかしい感じですいません.とにかく良かったです!
  • 02:43  @BENIAME いやピアノも結構ミスってます…が、難所は結構上手くいった感じですね。激しい動きの他、隣の音を弾いてたりすると歌が当たらなくなったりします。  [in reply to BENIAME]
  • 02:45  @POYONNN 面白かったけどあんまりネタわかんなかったです。  [in reply to POYONNN]
  • 02:46  天邪鬼な事言う様だけど、今日の月はまぶしすぎてちょっと下品じゃないかな!
  • 07:55  寝落ちた。そのおかげで早く起きた。
  • 08:04  あ、れ?未知の女子からの好意的ぽいリプライがそもそも消滅してるけどなんか気にさわる事言ったかな?心当たりがあり過ぎる。いつぞやの「普通の女の子に好かれるような発言をする」という目標が全然守れてないな。
  • 08:21  芸サ連のYouTubeアカウント作った首謀者は私なんですけど、どんなサークルでもアップして良いと言ったんだけど最近応援部WINSのばっかり上がってるな…でも見てみると結構面白いし、再生数も伸びてるね。 http://t.co/pUerWfS
  • 09:09  動画投稿でオーディションして勝った人が出演できるっていうイベントがやっぱ芸サ連に欲しい気がする。単純に、しのぎを削り合う場も一つぐらい欲しいってのもあるし、それで動画というか上手い人の情報が集まれば万々歳な気がする。
  • 09:47  私のベッドの足元に母の絵のキャンバスが山のように積まれてて、地震で一回雪崩れてから少し減ってたんだけど、母曰く「そこ復活しても良い?」私「地震で死なないようにしていただければ」母「軽いからキャンバスじゃ死なないわよね」私「崩れないようにしてくれってことだよっ!」
  • 09:51  RT @haruyo_y: 結構太いゲバ棒ですね RT @leeswijzer: 破壊力が高まる._φ(・・ QT @debugordie: ゲバ棒を選ぶときは、発表が終わった後でワインボトルを詰められるくらいの径のやつがよろし。
  • 09:56  紹介された音楽を「聴いてあげる」って結構大変(特に音楽に溢れてる我々にとっては)なので、むしろそれを専門にやる人とか現れないだろうか。「今日は紹介されたのは全部聴くので好きなだけ紹介してください!」みたいな休日の過ごし方はどうだろう。
  • 11:16  RT @fromPerpSpace: つくばエクスプレスの中吊り。筑波山((((;゜Д゜)))) http://t.co/IXT0bFX
  • 18:42  @LUCK_Raku お返事いただけて嬉しいです!なんか喉どころか命削ってないか心配になるような歌い方だと思いました.絡んどいてなんですか私の動画のことは適当に忘れてください(笑).  [in reply to LUCK_Raku]
  • 22:55  「早く連絡回してくれれば夜の遊び参加できるのに,夜にML回されても…」みたいな事を言ってるサークル員に遭遇.やっぱそりゃそうだよと思う.というわけでやるなら早く連絡しようぜ.前も言ったけど,月間予定とか決まってると良いな(笑).ノリがおかしなことになるかも知れんが(笑).
  • 23:07  「一体全体どういう関連で私をフォローしていただいたんですか?」と聞きたくなるような人がたまにフォローして来るよね.恥ずかしいから聞かないけど.
  • 23:15  聞々ハヤえもん,物凄い勢いで新機能追加してますね.よろしければ「幸せな家庭を築く」機能も実装してください!その手前の機能も色々欲しいです! @ryota_yama (改良期待してます)
  • 23:32  RT @ryota_yama: その機能は既に搭載済です。一緒にハヤえもんで仲良く遊びましょう。RT @suck_a_sage 聞々ハヤえもん,物凄い勢いで新機能追加してますね.よろしければ「幸せな家庭を築く」機能も実装してください!その手前の機能も色々欲しいです! @r ...
  • 23:34  @ryota_yama 耳コピ仲間でも探しますかね(笑).回答ありがとうございました(笑).  [in reply to ryota_yama]

Powered by twtr2src