今日のtwitter

全文

  • 18:04  「トランペットのファンファーレ感は異常」っていう言葉考えたけど.けど.

抜粋

  • 00:33  RT @taito_zuntata: UST「ZUNTATA NIGHT4」9/23(祝・金)21:00~ 出演:ZUNTATA(石川、土屋、小塩) ゲスト:Remiさん、古川典裕さん、内田哉さん(ファラッド) http://t.co/Ss8xvBoY #zn4 #zuntata
  • 02:00  憧れの人や雲の上の人をフォローして、フォロー返されると「すいません 、こんな恥ずかしい自分なんて見ないでください…」と思ってしまう。嬉しいんだけどさ…。いや別に写真の話でもなくてね…。
  • 02:03  @guerolian もう慣れたからいつまででも大丈夫かも。憧れの人に話しかけるとなるときついが(笑)。  [in reply to guerolian]
  • 07:51  RT @MatsumuraKs: めざましテレビUSBメモリのことをUSBと言ってて目が覚めた。
  • 08:29  私はゲーム好きだけど、正直最新動向とかには興味ない。面白そうなソフトがたくさんあって、まだまだ全然遊べてないので、それやってから新しいのやりゃいいやと思ってる。だから「今のゲームはダメ」だなんて全く思ってない。みんなは「昔面白かったシリーズが面白くない」とでも言ってるのかな。
  • 08:34  みんな2Dマリオ見てやりたいやりたい言うんだけど、マリオギャラクシー超面白いからまずそっちやるべき。そういう私も、2の方が面白いと紹介されてまだやってないけどな。
  • 08:38  昔から、他人と話題を合わせる必要性を感じていないので、最新のゲームを買って周りと一緒に盛り上がりたいみたいな欲求がない。ゲームに限らずなんでもそうだけど。
  • 08:46  twitterSNSって紹介されると違和感ある。mixifacebookよりは2ch寄りだろ…っていう記事をそういや昔自分で書いたんだった。
  • 10:24  @tkurita そういえばそうかも。でもゲーマーだった人がGreeやるようになったとは思ってないなあ…。あと私が思うのは「ソフトが少ない」なんてことはなくてむしろ多すぎると思う。いや、良く考えたら私の周りの人も別にそんなこと言ってないな。  [in reply to tkurita]
  • 14:06  来週の木曜日(22日)は月曜授業らしいので,CSセミナーはお休みですね.
  • 16:47  ATフィールド傘だって.「【楽天市場】雨の日はATフィールド全開で! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ATフィールド 雨傘:toyful -トイフル-」→ http://t.co/7vpnV5FP
  • 17:23  RT @shin_y_aish: 正しい発音はそれなのかもしれないがドヴォルジャークってカタカナで書いてあると邪悪な印象を受ける。別に誰も悪くないんだけど。
  • 18:04  「トランペットのファンファーレ感は異常」っていう言葉考えたけど.けど.

Powered by twtr2src