今日のtwitter

抜粋

  • 13:41  トイレの芳香剤はその刺激臭で便意を促してるんじゃないかと思った。他に便意を促すものとしては図書館の古い本の匂い。
  • 17:14  上地雄輔オフィシャルブログをのぞいてみたら,一つの日記に7,000オーバーでコメントが付いてた.すげえ.日本一じゃねえのこれ.
  • 21:08  埼玉県のさいたま市っていうひらがな名を見る度になんか笑えてくるんだけど,良く考えたらつくばってそのひらがな都市の先駆けだった.
  • 21:12  昨日の飲み会で出た,「それはツイートしといて」って言ったネタ,一つは思い出した.「粉とクリームは大学内だけじゃなくて下妻に本店がある」by @GwanGwan .もう一つは何だっけ?

全文

  • 05:52  今日の飲み会の一番の危機は女の子の横で股に手を突っ込んでる奴が居た事かな。
  • 12:37  @tkurita うん、そうかもね。ただ、「懐古」がそもそも、ゲームがちゃんとゲームしてた時のものをやりたいっていう欲求である可能性もあるのかもね。私はあんまそうは思わんけど。  [in reply to tkurita]
  • 13:41  トイレの芳香剤はその刺激臭で便意を促してるんじゃないかと思った。他に便意を促すものとしては図書館の古い本の匂い。
  • 17:14  上地雄輔オフィシャルブログをのぞいてみたら,一つの日記に7,000オーバーでコメントが付いてた.すげえ.日本一じゃねえのこれ.
  • 18:06  @sekiyuou そのコメントを探す気にもなれなかったよ(笑).  [in reply to sekiyuou]
  • 18:51  良いバッグとやる気の無いバッグが一つずつぐらい欲しい.
  • 19:44  RT @yoko_mrkm: 世の男性はエスカレーターや強風の日にスカートを押さえる女性を見て「誰もお前のなんか見ねえよ」と思われたりすることもありましょうが、「こんな汚いもの世間に見せちゃならねえ」との思いで内部を死守する層もいるということを、どうかご理解いただきたい所存。
  • 19:45  ピアノ動画に対して「音程がおかしい」っていうコメントしてる人は調律の狂いについて言及している…わけないよな.
  • 20:08  うーん,直接の知り合いのニコニコ動画にアップしてる人のを色々見てみたが….みんなレベル高いなあ.大学の中だけでも,知らんだけで他にもまだまだたくさん逸材が居るのかな.
  • 20:43  RT @allergen126: 半端なイノベーションではないな。リアルに尊敬するわhttp://t.co/DYB5Vtlu
  • 21:08  埼玉県のさいたま市っていうひらがな名を見る度になんか笑えてくるんだけど,良く考えたらつくばってそのひらがな都市の先駆けだった.
  • 21:12  昨日の飲み会で出た,「それはツイートしといて」って言ったネタ,一つは思い出した.「粉とクリームは大学内だけじゃなくて下妻に本店がある」by @GwanGwan .もう一つは何だっけ?
  • 21:12  @t_teruya 乱発だよね.  [in reply to t_teruya]
  • 21:33  @sikuriadas あ,そうなんでしたか.むしろそういう事情もあってひらがななんですかね.  [in reply to sikuriadas]
  • 21:35  一個抜けてた.「我が家の会話集」更新. http://t.co/wYUVeThx

Powered by twtr2src