今日のtwitter

抜粋

  • 01:46  RT @GwanGwan: @suck_a_sage 3食の「インドカレー」に牛肉が入ってた、というアレですね
  • 12:28  ネットが流行るまでと流行った後のニュースというか情報は、大きな差があるのではないかという仮説を考えた。単純にネットでのニュースやそれに対する反応が無いからっていう理由で。
  • 13:27  mixiとかfacebookでは、「いいね」ボタンはあるけど、「かわいそう」ボタンはないわけで、話題が面白くても表明しにくい時があるので(コメントすりゃ良いんですが)、言葉をポジティブに締めるのがそういうのをもらうコツだったりするんだろうかと思った。別にいらんけども。

全文

  • 01:46  RT @GwanGwan: @suck_a_sage 3食の「インドカレー」に牛肉が入ってた、というアレですね
  • 12:28  ネットが流行るまでと流行った後のニュースというか情報は、大きな差があるのではないかという仮説を考えた。単純にネットでのニュースやそれに対する反応が無いからっていう理由で。
  • 12:55  コンサートプログラムで書くとして、 flumpool の「星に願いを」はどう英訳したらいいんだろう(書かないことにしたけど)?というのも、ディズニーの「When You Wish upon a Star」と差別化したほうが良い気がする。なお、この歌詞では「星」は流れ星の事かな。
  • 12:58  RT @allergen126: 物が欲しいから、物を買うとダイレクトに関係性を考えてはいけない。創作者と直でコミュニケーションできる時代では、その創作者の物を、その創作者が作った場で、買う自分が知りたい。というメタ化された購買欲へ転換される。しかしこれは抽象化ではなくて ...
  • 13:07  RT @t_lav95: 『ヤクザが経営する近所のエロビデオ店には 「万引きを見つけても警察には連絡しません」という貼り紙がある』 怖すぎるわ
  • 13:27  mixiとかfacebookでは、「いいね」ボタンはあるけど、「かわいそう」ボタンはないわけで、話題が面白くても表明しにくい時があるので(コメントすりゃ良いんですが)、言葉をポジティブに締めるのがそういうのをもらうコツだったりするんだろうかと思った。別にいらんけども。
  • 19:18  RT @wasarasan: フランケンシュタインって、腐乱 兼 死体・・・・。。。そういうことか・・・・・(違う)。
  • 19:47  @LUCK_Raku 薬にもよりますが,ものによっては飲み続ける事に意味があるものもあると思いますが….なにはともあれお大事に.  [in reply to LUCK_Raku]
  • 20:57  ゲームの難易度って序列付けるのが難しい.なにせつまらないゲームは投げ出したくなるという意味でクリアが遠いので.
  • 21:03  買ったゲームは大体クリアするようにしてるんですが,そんななか,難し過ぎて投げ出したのと言えば…斑鳩ぐらいかな.簡単過ぎて投げ出したのは…大神.
  • 21:06  純情パイン」と「かぼちゃワイン」っていう言葉が浮かんだけどどっちも知らなかった.
  • 21:13  今のところWiiゲーで一番おもしろかったのは「タクトオブマジック」.Wiiらしいという意味でも完璧だし,Wiiを代表するゲームと言っても良いのではないか.あんま売れなかったみたいだし私もノーマークだったけど.ZUNTATA期待で買った(笑).
  • 21:16  @yasuki24A @lemon_milk ああ,人に指令を下せるやすきさんがイケメンっていう話かと思ってました.  [in reply to yasuki24A]
  • 23:13  @yasuki24A あ,そうですよね.あたってたんですね.  [in reply to yasuki24A]

Powered by twtr2src