今日のtwitter

抜粋

  • 14:14  異性にモテる夢っていうのは願望を表わしていて、実際には恋愛イベントとかが起きそうにない事を示しているんだって!(落胆しながら)
  • 14:22  さっき薬用石鹸ミューズのCMで「バイ菌って怖いわねー」「最近はバイ菌の種類も増えてるし」って言ってたけど、日常接するバイ菌の種類は感覚的には減ってると思うんだけど、どういう観点から増えてると言ってるのだろうか?もし適当に言ってるなら詐欺罪みたいにならんか?

全文

  • 03:33  言いたい事は分かるけど凄い感想だなそれも(笑)。全力でジャズセッションして楽しかったけど疲れたみたいな感じか。ジャズセッションとかした事無いけど。 RT @tohmy_1858: 帰宅だよ。メンタルが疲れた(良い意味で)
  • 10:22  RT @ishikun3: 「大学に入って、色んな人と会っても、結局は自分と似たタイプの人で固まる。逆に狭い人間関係の中にいた方が、自分とは違うタイプの人と、より親密になれる」という皮肉なことがわかった研究だそうです → http://t.co/vQOQXCsH
  • 10:24  しゃべり過ぎた(量的に)。
  • 10:47  そういや帰り道で総D棟前で熱い抱擁をしているカップルがいた。「撮影じゃないよね」っていったら @tohmy_1858 に笑われた。
  • 13:37  @yunin_m @grandcanyon666 まだリプライ着てないけど見つけたので。私は25日は珍しく先約があって行けませんです。  [in reply to yunin_m]
  • 14:14  異性にモテる夢っていうのは願望を表わしていて、実際には恋愛イベントとかが起きそうにない事を示しているんだって!(落胆しながら)
  • 14:22  さっき薬用石鹸ミューズのCMで「バイ菌って怖いわねー」「最近はバイ菌の種類も増えてるし」って言ってたけど、日常接するバイ菌の種類は感覚的には減ってると思うんだけど、どういう観点から増えてると言ってるのだろうか?もし適当に言ってるなら詐欺罪みたいにならんか?
  • 14:50  @likemid やっぱみんな疑問に思ってたんですね。新しい菌は発生してるとは思いますが、報道されないだけで死滅してる菌もあるんだと思うんですよね。人間と関わりが深いかはともかく。接する数自体は、分業が進むにつれ(土いじりとかしないわけで)減ってるような気がしています。  [in reply to likemid]
  • 14:51  @grandcanyon666 全く同じって(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 15:03  今日見た夢では「夢の中でのみ何度も見た場所」が出てきた。大学付属施設(という設定)で、狭い廊下状で、美術品が並んでいて…みたいな。いつもはほとんど誰もいないのに、今回は道を塞ぐぐらいたくさんの人が居た。
  • 17:31  さっき歌おうとしたらあまりにも上手く歌えなくて驚いた.酒のせいか喋りすぎのせいか分からんが.
  • 19:31  飛ばし記事」っていう言葉をiPhoneの件まで聞いた事なかった私は,みんなが「飛ばし」って当たり前のように口にしてるのを聞いて「知らなかったの私だけか(お前ほんとに前から知ってたの?)」感を味わってる.
  • 19:40  私は,業界用語みたいな,他の人が知らない可能性のある言葉を注釈無しで言う態度が結構嫌いだ.同じ事を雑な略称にも感じる.もちろんその分野の人同士で使う分には構わないが,他分野の人の前では控えるべきだ.典型例として,そういうことが分かってないオタクも嫌いだ.
  • 20:20  @guerolian まあやっぱそんなに一般的な言葉じゃないよね.  [in reply to guerolian]
  • 20:48  ピンと来たので買ってみた,チップスター信州わさび味がおいしかった.わさび好きにおすすめ.

Powered by twtr2src