今日のtwitter

全文

  • 00:21  とりあえずインフルエンザは菌ではないね(笑).RT @moo_itachoco: 豚インフルエンザ(新型)を意識してるんじゃないだろうかと思った…RT suck_a_sage 日常接するバイ菌の種類は感覚的には減ってると思うんだけど、どういう観点から増えてると言ってるのだろうか?
  • 00:22  まあ私はまた買うだろうから,君も試しに口にする機会もあるだろうよ. RT @guerolian: suck_a_sage ワサビ味が大好きでチップスターがあまり好きでもない僕でも楽しめるでしょうか?
  • 00:23  それはマジなのかネタなのか分かりませんが,どっちにしろおもろそうなので見かけたら買ってみます. RT @homman0: suck_a_sage そんなあなたにキットカットのわさび味ドゾー。
  • 01:52  「昨日飲み会があったばかりですが、今日も飲み会を開こうと思います」ってすげえな(笑)。というか私は体調的に二日続けては酒飲みたくないわ。まあでも昨日参加できなかった人の希望なのかな。
  • 02:22  @VUTTER 20だけ見たけど凄い面白かった。アレンジ大変だったのでは。  [in reply to VUTTER]
  • 12:31  RT @FukunR2: @fullmoon_verKa 死崩壊、慘刑、善代会の血みどろの争いか。きのこがアップをはじめるな。
  • 12:32  RT @e_star_27th: @fullmoon_verKa @FukunR2 更正会は過激そう。
  • 16:44  RT @YukoONOE: 「ポイントカードは?」「ないです」「作りませんか?お得です」「いえ。管理しきれなくて…ごめんなさい」その店に個人情報晒す気無しが本音だが実際邪魔。仮に全部作ったら100枚くらいカード持ち歩くの?…一方とあるコーヒー屋さんは作ってみたけど邪魔だよ ...
  • 16:45  置きカード!そういうのもあるのか! http://t.co/l6tko7ms
  • 16:59  @guerolian まあ単一店舗じゃないと上手くいかないけどな.  [in reply to guerolian]
  • 23:38  グルメキャラが定着しつつある.体格これでいいのかは不明.

Powered by twtr2src