今日のtwitter

抜粋

  • 16:40  昨日,研究棟のトイレがいつもは人が来ると反応して電気がつくはずなのにつかなくて,「とうとう私の生体反応がセンサーの基準を下回ったか」とか一瞬思ったけど,多分スイッチが切れてただけだな.

全文

  • 10:24  @sikuriadas え、言ってる意味が分からないのですが…。チップザナフでないチップがあるということでしょうか?  [in reply to sikuriadas]
  • 12:32  RPGツクール系のゲームの終了メニューの「シャットダウン」ってなんか風情がないよな。
  • 16:40  昨日,研究棟のトイレがいつもは人が来ると反応して電気がつくはずなのにつかなくて,「とうとう私の生体反応がセンサーの基準を下回ったか」とか一瞬思ったけど,多分スイッチが切れてただけだな.

Powered by twtr2src