今日のtwitter

抜粋

  • 01:12  ミスが気にならない演奏っていうのは,伝えたいものというかやりたい事が十分伝わってる演奏っていう事だよね.そういう話をすると普通は表現力みたいな話になっちゃうと思うんだけど,実は「上手く出来てる所もある」かどうかみたいな事でも決まるんじゃないのかなとか思った.

全文

  • 00:20  IMAGINE THE FUTUREで検索すると公式の次ぐらいに私のブログがヒットするので,けなしてるだけなのもどうかと思ってそのページに追記しといた.ブログ記事「IMAGINE THE FUTURE - ささやかな抵抗」→ http://t.co/pPX4nWsq
  • 00:33  他にも「けなされてるだけだとかわいそうなんでフォロー入れて欲しい」人とか組織はありますか?
  • 01:12  ミスが気にならない演奏っていうのは,伝えたいものというかやりたい事が十分伝わってる演奏っていう事だよね.そういう話をすると普通は表現力みたいな話になっちゃうと思うんだけど,実は「上手く出来てる所もある」かどうかみたいな事でも決まるんじゃないのかなとか思った.
  • 01:39  RT @shuumaimaimai: いじられキャラっているでしょ。あれってね、好きな人や心を許してる人からいじられるから笑っていられるんだよ?仲良くない人や大して知りもしない人からいじられても、それって愛がないから不愉快でしかないの。いじられキャラだからって、誰が何を言 ...
  • 03:18  RT @tako_ashi: 素敵すぎる。RT @hatoya810: 天才か・・・ RT @hako584: 突然の死亡のときのためデスクトップに「遺書.txt.exe」というhdd初期化プログラムをおいている
  • 03:26  .@VUTTER 君の新曲(未発表)をヘビロテ中.最近の彼の曲の中では一番好みかも.
  • 05:19  カラオケは、異性がいた方が、声域的な意味でも、不純な意味でも楽しいと思う。
  • 22:10  RT @VUTTER: 【新曲】「Invincible」ビデオクリップ公開しました。M3-2011秋新譜に収録となります http://t.co/PBRhoMYv
  • 22:14  RT @Itsuki_sensei: 知らない人多いかもしれないけど、ハイクラスな筑波大生は既に自転車じゃなくてセグウェイで通学してる。
  • 22:17  RT @jiishiki_burst: 「誰でもいいから愛してよ! 構ってよ!」「僕がいますよ!!」「あ、はい……ありがとうございます(誰でも、とは言いつつも閾値が確かに存在するってことくらい判らないのかな……)」みたいなやり取りを見るたび心が濁る。やはり月額課金制の友達 ...
  • 22:21  RT @verdamil: 翻訳記事:AIチートについて http://t.co/twmm370N

Powered by twtr2src