今日のtwitter


なんか昨日誤解を招くようなこと言った気がするけど、私が言ったところで多分キュンキュンとかしてないと思うのでまあいいや。


「ピアノカフェ」っていうネーミングは、他の「食事+軽食」の企画と比べてもかなり分かりやすい良いネーミングだと思う。タイトルだけ見て何やってるか分かるじゃん。吹奏のとかタイトル見ても分からんやん。あれ中身良いんだけどさ(笑)。なおピアノカフェは今日やってなくて今日はコンサートです。


昨日は食事を学園祭で調達せず、夕飯を一人で店で食ったんだけど、そこに一人で来た別の客が、店長に向かって「いやー学園祭とかクオリティ低いっすよ」みたいに話しかけてて、ぼっち飯するならそんな負け惜しみみたいな事言わずもっと堂々としろよなと思いました。