今日のtwitter

抜粋

  • 16:48  研究室にて「掃除をするには掃除が必要」
  • 19:05  非リアは色んな意味にとられかねないので分かりにくいから非モテって言える所はそう言うべき.
  • 19:19  昨日はなんだか色んな人間ドラマを見た.中でも印象的だったのは,ずっと男の子達を精神年齢的にガキだと思っていた女の子が,男の子のかっこいいところに触れて見直したみたいな話.そういう歳なんだな,大学1年って.
  • 19:36  こういうのが,「大事な場面で上手い事言ったせいで無茶苦茶なのに納得されちゃう」という例.最悪.→私「先生、数学を勉強する意味が分かりません。これ将来役に立つんですか?」 教師「数学が解けない君の人生に何の意味があるの?」

全文

  • 04:07  帰宅。今日のピアノのコンサートは本当に良かった。感動が行き過ぎるともう語る言葉は陳腐なので言いたくないってぐらい良かった。
  • 04:09  RT @sagimizu: ピアノ愛好会がリア充化してて戦慄した
  • 04:17  一年生のカフェとかは、色々大変な思いをしたからこその感動だとは思うのだが、ちょっと過酷だった事もあるので、すこし緩和するよう考えた方が良いのではないかなと思った。
  • 10:44  @tohmy_1858 よかったな(笑)。  [in reply to tohmy_1858]
  • 10:48  RT @sekkai: 「閉まるドアにご注意ください」という表現は日本語として余り好きじゃない。「ドアが閉まります、ご注意ください」の方が素敵
  • 11:18  RT @omaehikui: 集団のレベルが個を左右する
  • 11:22  「学園最後だからゆっくりしよー」と思ったけど、別に疲れるようなことは何もしてないし、たいして飲んでもいなかった。普通に快調や。早く大学行こう。
  • 11:28  (前のツイートの)「学園最後」ってなんだ(笑)。「学園祭後」です。
  • 12:20  学園祭を一人で回るなんて,昔も余裕だったし今も余裕だけどなあ.
  • 15:36  @keita0325 確認取ってあるよ.大丈夫.  [in reply to keita0325]
  • 16:37  そういえば学園祭中に小銭入れを拾って案内所に届けた.落し物って全部写真撮ってWebに掲載して案内すれば結構本人見つかるんじゃないだろうか.勝手にとっていく人が現れて良くないのかな?
  • 16:47  @REsessh8 そうですよね.言ってて思いました.  [in reply to REsessh8]
  • 16:48  研究室にて「掃除をするには掃除が必要」
  • 18:34  RT @hishicha: 起きた。おやすみ
  • 18:36  「あの子可愛くなくて可愛いなー」って思う時がある.「あの子可愛くてむかつくなー」ってこともある.しかしそれは多いわけではない.
  • 18:43  昨日の謎会話「理想の出会いのシチュエーションは?」「俺VIPPERがいい」
  • 18:43  RT @fta7: これニコニコ動画で流行った「赤ずきんと健康」っていう超シュールな動画を作った人の新作なんだけど、今回のも妙に頭に残る曲ですごい。 http://t.co/oepxGLZI
  • 19:05  非リアは色んな意味にとられかねないので分かりにくいから非モテって言える所はそう言うべき.
  • 19:19  昨日はなんだか色んな人間ドラマを見た.中でも印象的だったのは,ずっと男の子達を精神年齢的にガキだと思っていた女の子が,男の子のかっこいいところに触れて見直したみたいな話.そういう歳なんだな,大学1年って.
  • 19:36  こういうのが,「大事な場面で上手い事言ったせいで無茶苦茶なのに納得されちゃう」という例.最悪.→私「先生、数学を勉強する意味が分かりません。これ将来役に立つんですか?」 教師「数学が解けない君の人生に何の意味があるの?」

Powered by twtr2src