今日のtwitter

抜粋

  • 16:08  「おもちゃ箱をひっくり返したような」っていう褒め言葉あるけど,実際やったら割と本気でうんざりしそうな気がする.
  • 23:13  お酒をあんまり飲めない人にとっては飲み会って割高だし損な感じがするんじゃないかと思うんだけど、私みたいに飲んでも普段と全く変わらん人にとっても、お酒で話がはずむ効果とかがないわけでなんかわざわざ割高な飲みじゃなくて良いじゃんって感じしてる。

全文

  • 01:50  久々にスカイフィッシュ(ノリアキの)歌った。
  • 01:51  @Mano_Stephanie そうですか。私に似てる方の人がちょっと気になりますけど。でもまあ私の見た目は良くあるような感じですし、似た人が居てもおかしくはないですね。  [in reply to Mano_Stephanie]
  • 02:47  寒い。冬は嫌いだ。
  • 14:25  RT @s0811504: 大学の論理回路実験装置の型番みたら「ITF-02」ってかいてあった。未来を想像したくなってたまらなかった
  • 15:48  第四学群コップを買ったつもりが,お金だけ置いてコップを鞄に入れるのを忘れたようでござる.
  • 15:50  @michael_hoikell ありがとう.YouTubeの友達申請承認してくれよ(笑).  [in reply to michael_hoikell]
  • 16:08  「おもちゃ箱をひっくり返したような」っていう褒め言葉あるけど,実際やったら割と本気でうんざりしそうな気がする.
  • 17:42  西大通りでオリオンをなぞるを裏声で熱唱しながら自転車で激走してるのが私です.
  • 17:57  後から始めた歌の方がピアノより才能だけでやってるようなところあって,人に教えられない感ある.いや別に凄い才能あるとか言いたいわけじゃなくてね.
  • 19:47  涼しくなってきて食欲が戻ってきたので,久々にRanRanでも行きたいなあ.誰か一緒に行きませんか.
  • 19:52  @grandcanyon666 明日はいけません….  [in reply to grandcanyon666]
  • 20:38  ハックルベリーに会いに行く」の人がドラッカー本の作者だったのか….
  • 21:14  @guerolian 第四学群コップ机に置いといた.金は会った時にでも.
  • 23:13  お酒をあんまり飲めない人にとっては飲み会って割高だし損な感じがするんじゃないかと思うんだけど、私みたいに飲んでも普段と全く変わらん人にとっても、お酒で話がはずむ効果とかがないわけでなんかわざわざ割高な飲みじゃなくて良いじゃんって感じしてる。

Powered by twtr2src