今日のtwitter

抜粋

  • 11:34  課外活動マニュアル〜やむを得ず人の上に立つあなたへ〜 第四章 「悪役に学ぶ支配」 兵藤和尊「実際は平等ではなくても、平等感は与えねばならんのじゃ!」 みたいなのはどうか。
  • 23:49  メメントモリ」とつぶやいてから、メメントモリってなんだっけ…って思ってググってみたら偉く高尚な言葉やった。

全文

  • 03:40  @BENIAME やっぱそういう位置付けなんですね(笑)。  [in reply to BENIAME]
  • 03:43  帰宅。サイベックスに2時間ほど行ってその後は飲み会に顔出して帰宅。サイベックスは本当に久しぶりだったなあ。
  • 03:47  @likemid いやー実際自分で耳コピは出来なくても違和感自体は感じ取れたりしますかね。しかし相変わらず凄かったです。バテンカイトス好きなので嬉しかったです。  [in reply to likemid]
  • 10:58  @BENIAME 魅力的な人間に恋するというのは当たり前なのでは…(笑)。えーと、誰でも彼でも手を出すわけではないというのはそうですけど、それもまあ今時普通なのでは…(笑)。  [in reply to BENIAME]
  • 11:14  「イベントについてのハンドブック」を@_ryogo 君にもらいました。見てみましたが、やはり中々良い仕事なのではないかなと思いました。内容的には、@mmr346 とかがやってるUT Life とかも近いので、その辺見つつブラッシュアップしていくといいんじゃないかと思いました。
  • 11:17  三系は「会計マニュアル」は配ってるけど、「運営マニュアル」は配ってないのよね。私的には、学内規則とかそういうことよりハートの部分が色々足りない気がしてるので「課外活動団体運営マニュアル〜やむを得ず人の上に立つあなたへ〜」みたいなのがあるといいんじゃないかと思いました。
  • 11:23  @mmr346 あの本、今は全代会の中でもあまり知られてなかったりして、更新もしてないみたいなので、ちょっと話題に出してみたのでした。  [in reply to mmr346]
  • 11:24  @kaduha そういう話いくつか聞いたのでもう何冊か頼んでみます。手に入ったら君の分は芸サ連に置いておきますね。  [in reply to kaduha]
  • 11:30  @mmr346 なるほど。いいですね。イベントについてのハンドブックを見て思ったのですが、あれって全サークルに配ってもいいような内容ですよね。そういう配布体制って整えられそうですかね?(PCから離れるので、また話しましょう)  [in reply to mmr346]
  • 11:34  課外活動マニュアル〜やむを得ず人の上に立つあなたへ〜 第四章 「悪役に学ぶ支配」 兵藤和尊「実際は平等ではなくても、平等感は与えねばならんのじゃ!」 みたいなのはどうか。
  • 16:25  RT @homman0: 『化物語』を「まけぼのがたり」と空耳した。
  • 16:25  RT @homman0: 【本棚登録】『あたらしいみかんのむきかた 2』岡田 好弘,神谷 圭介 http://t.co/Z6GeMLrS #booklog
  • 16:30  ピアノ愛好会が運動の大会で準優勝だなんて….とりあえずおめでとう!みんな乙! RT @tohmy_1858: ドッヂボール準優勝した!楽しかった(^ ^)
  • 17:15  ドッヂボールとか,小学生の頃の運動できないトラウマがよみがえりそうでやりたくない(笑).
  • 17:37  @tohmy_1858 わ,わたしは…どうしようかな…(笑).  [in reply to tohmy_1858]
  • 17:40  @tohmy_1858 (笑)  [in reply to tohmy_1858]
  • 18:46  人に質問されると,自分がなんとなく考えていた事がどんどん言語化できるんで楽しいんだけど,人に質問してもらうにはどうしたらいいのかな.
  • 19:17  洋ゲー(hommシリーズ)で,敵の軍勢のおおよその数を表す単語リストが面白い.というか分からんから覚えないといかん.Few,Several,Pack,Lots,Horde,Throng,Swarm,Zounds,Legion
  • 23:41  今日は携帯を家に忘れていたが、祝勝会なんてやってたのね。
  • 23:49  メメントモリ」とつぶやいてから、メメントモリってなんだっけ…って思ってググってみたら偉く高尚な言葉やった。

Powered by twtr2src