今日のtwitter

抜粋

  • 00:54  後輩に若さ自慢とかされても微塵も悔しくないんだけど、悔しがってあげた方が良いのだろうか…と思ったりした。
  • 02:47  知的な人は、「知的に見えるポーズ」を意図的に排除していかないと、世の中の人の「知的」に対するイメージがおかしなことになったままになっちゃうわけよ。

全文

  • 00:18  RT @FukunR2: 横文字学生団体多すぎて、所属する気にならない。 むしろ漢字で構成された学生団体に所属したい。 18文字くらいの平易な漢字で構成された学生団体、筑波大学にないかな? あっ!そういえば!
  • 00:54  後輩に若さ自慢とかされても微塵も悔しくないんだけど、悔しがってあげた方が良いのだろうか…と思ったりした。
  • 01:25  RT @barcarole__gav: バックステッポゥオー!!  ; 後ろ向きに泳ぐ鉄砲魚の総称
  • 01:45  以前「ピアノ愛好会の人のおかしいところと言うかおかしい原因は、『弾けない』の基準がプロと比べて』だから」って話をしたんだけど、マジで自分を音大生と比べてまだまだだとか言ってる人がおる(笑)。
  • 02:47  知的な人は、「知的に見えるポーズ」を意図的に排除していかないと、世の中の人の「知的」に対するイメージがおかしなことになったままになっちゃうわけよ。
  • 12:16  RT @tsukubasic: @yoheikiguchi 質問です。私は十数年前に灘高を卒業しましたが、当時、首席卒業や文系首席卒業というシステムは聞いた記憶がありません。どういった根拠で灘高文系首席卒業と公言していらっしゃるのか、教えていただけますか?
  • 12:46  カラオケに例の録音機を持ち込めば歌ってみた動画が撮れるな。なんかやろかな。あるいはそういうの撮って上げてみたい人いたら協力しますよ。
  • 16:02  あんまり真面目に曲解釈ってしたことないかも.特に,作曲者の事を思う事はあんまり.思うのは大抵自分の事.
  • 20:10  「物を買うって事は,それを汚す権利を得るって事だと思ってる」って言ったら,ちょっとだけ納得してくれた人が居た.
  • 20:45  以前提案した「ヤマヤのウイスキーを端から順に飲んでいくサークル」は本当に需要ありそうな気がする.ほんとにやってもいいんだが,私は実家通いなので部屋が提供できないのだよ….
  • 20:56  @boisetsud 私も,もう最終学年ですしねえ.  [in reply to boisetsud]
  • 21:18  @casper_net お,部屋提供フラグ(笑)?  [in reply to casper_net]
  • 21:30  @yasu_shinohara おお,こんなところからも(笑).ほんとに需要ありそうですね.  [in reply to yasu_shinohara]
  • 21:40  @casper_net お,いいすね.ちょっと企画するかも.しかしたくさん集まりそうで怖い(笑).  [in reply to casper_net]
  • 21:55  なんだとwwwww RT @VUTTER: カプースチンエチュード3番がグランツーリスモ5のOPムービーに採用だと…? http://t.co/4uHiA3wv
  • 21:58  @VUTTER 私はもう違和感しか…(笑).  [in reply to VUTTER]
  • 22:09  ま,まあ知名度が上がる事自体は,弾いて録音を上げてる身としては喜ぶべきところなのかもしれない.
  • 23:26  RT @LUCK_Raku: 【生放送】■ 歌う ■ を開始しました。 http://t.co/Mk9xQ4Ut #lv69186853
  • 23:36  ボカロの「Hello, Worker」っての良かったなあ.時間ないから今日は帰る…残念.

Powered by twtr2src