今日のtwitter

抜粋

  • 00:13  「自分に人気があるということを疑った事がない」人もやだけど、「自分に自信を持たなければ傲慢とは言われないだろう」っていう態度も好かん。

全文

  • 00:13  「自分に人気があるということを疑った事がない」人もやだけど、「自分に自信を持たなければ傲慢とは言われないだろう」っていう態度も好かん。
  • 00:21  良く確認せずfacebookの友達申請を送ってしまい、承認されてから別人だと気づく事態に。考えた末、真正面からメッセージにその旨を書いて、気にならなきゃそのままにしといてくださいと送った。ドキドキ。
  • 00:30  どっかのメジャーアーティストに似た声だな、なんだっけと思ってたら、コメントにあった。RADだ。 「Hello, Worker 歌ってみた【ゆりん】 - YouTube」→ http://t.co/T7MRLAf7
  • 00:41  ピアノ弾いてて「自分の限界はこの辺かな」と思ったことはないかなあ。「練習が足らないから弾けないんだろう」と常に思うけど、ちゃんと練習しきった事がない可能性もないではない。
  • 22:01  都会の空気で疲れた。
  • 23:46  RT @omaehikui: 私はまだ面接をニ回残している・・・!

Powered by twtr2src