今日のtwitter

抜粋

  • 01:08  「特別な人だと思われたい」という欲求は,誰でもある程度はあるのかなあとは思うし,実際特別な人だと思われてる事もあるとは思うけど,別にそう思われたいと思っているわけではないという事は言っておきたい.昔は思われたかったのだとは思う.

全文

  • 01:08  「特別な人だと思われたい」という欲求は,誰でもある程度はあるのかなあとは思うし,実際特別な人だと思われてる事もあるとは思うけど,別にそう思われたいと思っているわけではないという事は言っておきたい.昔は思われたかったのだとは思う.
  • 01:18  RT @pnkz: どう見ても普通にモテそうな女子のよくわからん喪アピールtweetには兼ねてから心がざわつく感じを覚えていたが、峰なゆか先生の「強者の自虐は弱者の居場所を奪う」という至言でそのざわつきの理由がわかった
  • 01:22  (ひとつ前のRT)という理由により,非リアだ非リアだって騒ぐ奴らはダメだと言っておるのですよ.
  • 01:57  RT @jiishiki_burst: 脳内で流れるあらゆる音楽の節目節目に「それは、ブイヨン!」とクレアおばさんが合いの手を入れてくるので切実にやめてほしい
  • 09:55  以前ニコニコに上げた弾き語り動画が宣伝されている….すげえ驚いた.
  • 12:06  せ,宣伝ありがとうございます(ガクガクブルブル). [ニコニ広告]“星に願いを / flumpool ピアノ..” #sm15576969 http://t.co/NqoKJJNa
  • 12:08  ん?この書き方だと宣伝してくれって感じになっちゃうのかな?そんな事ないし,申し訳ないからもっとちゃんとしたのを上げたい….
  • 12:10  25周年の本番の録画&録音が,一番良い物になればいいんだどねえ.そう上手く行かんような気がする.演奏自体も,録画と録音も.
  • 12:40  思想や行為は嫌いになれても,人一人を嫌いにはそう簡単になれるものではないと思う.
  • 19:15  RT @sekkai: 母親がこの前の探偵ナイトスクープの収録の結末を教えないと今月の仕送りを送らないという強行手段に出てきた…!!
  • 19:39  RT @hechim_a: なんか知らん間に筑波大もストリートビュー出来るようになってたらしいね http://t.co/FqDfaUc2
  • 19:44  平砂の掲示板に学園祭関連のポスターがまばら気味に貼ってあるから,かなりいつ撮られたか限定できるのでは.
  • 20:44  「ゲーマー種族診断」ってのをやってみようと思ったのだが,質問項目に耐えられないのでやめた.「うそをつけないタイプだorお世辞がうまい」嘘はつけないのではなくつかないもの!「客観的、論理的な判断を行うor主観的、感情的に考える」それは対象によって使い分けることだ!とかとか.
  • 20:47  アンケートの類を見ると,「大体の人はこういうのに答えられるように,『自分はこういうタイプ』って決めてるんだな」と思ってしまう.そうやって画一的に人間をとらえるのは良くないと思うな.きっと自分にするように,他人もそういう風にとらえてるんでしょ.
  • 20:47  RT @fuba: togetter 次のページクリックしないと見れなくなってからだるくてまったくリンク開く気すらしない
  • 21:17  RT @allergen126: 僕のオカンが、僕のアカウントをフォローするという、職場に知られるより300倍ヤバイことになっている。ただ不幸中の幸いで、ツイッターは使い方が分からず。放置で、またアメブロに戻ったらしいが、これはリアルに恐ろしいことだ。しかし、その程度の障 ...
  • 23:01  RT @teastea_a: あっ 自分に自信があるタイプの人種だ 逃げよう
  • 23:05  @moo_itachoco あ、ほんとにそういう風に思うんだ。人と話してて「この人はこういうタイプだからこう話そう」って明確に思ったことはないような気がするけど、無意識にはやってるのかなあ。  [in reply to moo_itachoco]
  • 23:20  和田光司(デジモンの歌の人)って病気で声が出なくなってたのか。
  • 23:25  @laugh_nin うお、今もなのか。昔の話として書いたつもりだった。今確認した。  [in reply to laugh_nin]

Powered by twtr2src