今日のtwitter

抜粋

  • 23:36  twitterは馬鹿発見器ってのは割とマジだと思うけど、じゃあ馬鹿なことを言わずに使い続けられた時間だけ、「馬鹿じゃないポイント」みたいなの溜まれば良いのにな、とか思った。

全文

  • 00:10  作曲、アレンジなどをしてWebで投稿とかしている人数を数えるに、やはりウチのサークルはレベル高いのではないか?と最近強く感じている。なんかそういう統計ないかね。
  • 10:10  風邪ひいた。昨日の夜から鼻とのどがやられていた。しかし熱はない。なんなんだ。
  • 10:16  @1919606O お、マジで。まあ熱はないんだから、とりあえずただ休もうと思ってる。  [in reply to 1919606O]
  • 10:26  @asahirot 割としんどいから寝る。  [in reply to asahirot]
  • 15:27  「After all...」がついに配送された日に、風邪ひいててコンビニに取りにいけない。大学周辺のコンビニだしな。
  • 15:57  そういや昨晩、くしゃみをした拍子に舌を噛んで血が出たのはびびった。
  • 18:34  うーん、順当に熱が上がってきた。しかしあの症状で熱がないのはむしろ不思議だったので、普通の経過なんだろうと思うことにする。
  • 23:36  twitterは馬鹿発見器ってのは割とマジだと思うけど、じゃあ馬鹿なことを言わずに使い続けられた時間だけ、「馬鹿じゃないポイント」みたいなの溜まれば良いのにな、とか思った。

Powered by twtr2src