今日のtwitter

抜粋

  • 21:55  「子供にしか言えない事」を子供が言ってるなら聞く価値があるが、「子供にしては凄い事」を我々が聞く価値があるという感覚が分からない。

全文

  • 12:51  風邪は大して辛くは無いが、出かけても良い体調には遠い。明日動けると良いんだけど。
  • 13:06  @Strider_11 ご心配どうも。へー。  [in reply to Strider_11]
  • 14:26  PCというものを最近買わなすぎて、どこで買うものだったか良く分からなくなってる。Amazonでも買えるのな。しかし普通に電気屋に行くべきか?値段見てみるしかないかね。
  • 16:51  ピアノ愛好会って素晴らしいサークルなんじゃないかな?それとも今私が風邪引いてるからそう思うのかな?
  • 17:03  @wkwk_1992 シャブやってるからかな、的なのを目指した。  [in reply to wkwk_1992]
  • 19:24  @kurootomoo あ、そうでしたか。どうも。  [in reply to kurootomoo]
  • 19:25  テクノパーク桜まつり」は来週の土日だそうです。誤解を招くといけないのでさっきのツイートは消しました。
  • 19:59  クソゲーオブザイヤーは、メジャーWiiパーフェクトクローザーの年(2008年)ほどは、前も後も盛り上がってないなあと感じる。なんだか残念である。
  • 20:06  @fullmoon_verKa そうとも言えるけど、面白いゲームと糞なゲームが同時に出てても実は問題ないのではないか!  [in reply to fullmoon_verKa]
  • 20:10  @fullmoon_verKa (正直スマンカッタ…)  [in reply to fullmoon_verKa]
  • 21:39  「○○(高校、など)時代をやり直したい」と思ったとして、本当に今なら上手くやれる算段があるのか?と言われると、結構微妙かもしんない。
  • 21:53  子供が鋭いこと言ってるのは大体親の受け売りだよ。
  • 21:55  「子供にしか言えない事」を子供が言ってるなら聞く価値があるが、「子供にしては凄い事」を我々が聞く価値があるという感覚が分からない。
  • 22:24  熱は36.7まで落ちた。よしよし。

Powered by twtr2src