今日のtwitter

抜粋

  • 13:13  「名言を言う」と「ただの発言をしているつもりが名言と捉えられる」の違いを考えている.
  • 13:26  リツイートで「広めたい人」というのも悪くないが,「広めたくない人」という扱いも悪くないかもしれない.自分にしか分からない物を楽しむ的な意味で.

全文

  • 01:03  RT @Ece_kmn: After all…の…の部分が謎である。
  • 01:16  最近「どこかであった良い話」みたいなのが受け付けなくなってきているなあと感じる。いや、エピソード自体はいいのだが、それに付随した主張に対して「別に証明にはなってねえ」とか思っちゃうからなのかなあ。
  • 02:52  風来のシレン4が難しい…。いや、とはいえエンディングまでは簡単だったけど。その後は初めてシレンシリーズをやった時のような難しさだな…。
  • 02:55  1年後ぐらいにシレン5が出てしまったのだが、1年でこのシレン4をコンプする事をチュンソフトは想定しているのか?きつくないか?と思ってしまう。
  • 12:44  @hishicha オオーよかたね.  [in reply to hishicha]
  • 13:13  「名言を言う」と「ただの発言をしているつもりが名言と捉えられる」の違いを考えている.
  • 13:23  RT @mito_memel: 代表取乱し役
  • 13:26  リツイートで「広めたい人」というのも悪くないが,「広めたくない人」という扱いも悪くないかもしれない.自分にしか分からない物を楽しむ的な意味で.
  • 14:38  RT @tokoronosuke: ツイスターゲームにキリストの絵まぎれこませて楽しく隠れキリシタン見つけたい。
  • 14:46  「正論を言う奴は嫌われる」というのは酷い意見だと思うけど,「正論なら誰でも言えるんだよね…」みたいなげんなり感を感じる事は無いでもない.それでも大抵の場合正論の方がマシだとは思うんだけど.
  • 17:31  ハリーポッターシリーズについて,評論みたいなのをあんまり見た事が無い気がする.私は2巻まで読んで,「子供が活字に親しむと良いと思って親が与えてたら,大人を馬鹿にする子供が育つ」ような本じゃないなあと思ったけど(笑).
  • 20:33  サークルの飯遅れたから一人で松屋でも行くかと思っていたら,サークルの人が松屋で食ったらしいので行きにくくなった(笑).

Powered by twtr2src